無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
かわいい子をありがとうございます( ◠‿◠ ) どんな子が我が家へ来るかわくわくどきどきでしたが、 それも試ぬいの良さですね♪ ポケットに忍ばせてもふもふ癒されながら 年末年始仕事がんばります⭐︎ ありがとうございましたm(._.)m
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
どんな子が来るかな〜?てたのしみにしていたら 季節柄のクリスマスモチーフ…!?であろう子が来ました!☺️ 在り来りなツリーではなく、ツリーのような何かで 耳が着いているのが大変にキュートです🫶🥰 さっそくぬいぐるみ仲間と一緒に並べました🥳🫰
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
ぬいぐるみガチャ
ふわふわでとっても愛らしいです。大事にします。 どんな子が来てくれるのかとわくわく感も含め大満足です。 ありがとうございました。是非またお願いしたいです。