無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
注文した瞬間から到着を楽しみに待っていたのですが、そんな楽しみを上回るぐらいとっっっても可愛い子たちが来てくれました!リボンやお花などその子にぴったりのアイテムを身につけていて、作り手さんの愛を感じました♡最近疲れてしまうことが多かったのですが、この子たちのおかげで明日からも頑張れます!この度は本当にありがとうございました。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
とてもかわいい手乗りうさぎさんがやってきてくれました。 ハンドメイド品を初めて購入する方にも試しやすいお値段、またサプライズトイなどが好きな方にもぴったりだと思います。 この機会にお迎え出来て本当に嬉しいです!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
試ぬい
本日受け取りました。 ふわふわで白くて可愛い鳥さんでした🕊️ ありがとうございました(*´`)