

購入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ どうぞいろんなシーンで使ってください。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

今日届きました。迅速丁寧な対応をありがとうございました。とても可愛いくて満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします!(*´-`)
購入ありがとうございました! 気に入っていただけてこちらも嬉しいです😊 機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします🙇♀️

心待ちにしていたデグーのチャーム2つとマイクロファイバークロスが届きました!デグーの可愛いところばっかりの絵柄がたまりません❤❤❤ もったいなくて、使えないかもしれません。。。。チャームの台紙も素敵です! また是非デグーのいろんな商品を作って欲しいです!
購入ありがとうございました! 個人的に好きなデグーの可愛い姿を描きましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ 台紙もよく見てくださってありがとうございます😊 また色んな作品を作りたいと思っていますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします🙇♀️

届きました。 可愛らしい包装で、お品物も大変可愛らしく大満足です。 フレークシールに入っていた、作家さんの動物解説がまた素敵です。 この度はありがとうございました、
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
本日、無事に届きました! デグー大好きなのになかなかグッズとかないので、これは買わなきゃ!とお迎えしました。 早速、よく使うものに付けようと思います♪
素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!!!是非見せびらかしてデグー好きをアピールしてください♡
まさかのデグー柄のステッカーで飛びつきました! これをICカードに貼って、通勤の時も自分の家のデグーを思い出して癒されたいと思います。 とってもかわいいデザインで、グリーンの色合いがよく合います。 ありがとうございました✨✨
喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです、ありがとうございます🙇♀️✨ こちらデグー飼いさんのリクエストがきっかけで制作させていただきました。普段使いが出来る派手すぎないデザインを目指しました^^ どうぞボロボロになるまで使ってください✨

とても可愛いく気にいりました(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました!気に入っていただけたようで良かったです✨ありがとうございます🙇♀️

レビュー遅くなってすいません。 デグーアクリルチャームすごく可愛いです! 梱包もとても丁寧にしてくださりありがとうございます(*'▽'*) 大切に使います! また新たなデグーグッズを楽しみにしています(*´ω`*)♡
購入、レビューありがとうございます🙏✨ 喜んでいただけたようで嬉しいです! またデグーグッズを増やそうと計画中ですので、またよろしくお願いします🙇♀️

リアルなイラストなのに可愛さがあり、惹かれました。 今後も期待しています!
この度はご注文ありがとうございます✨ハムスター本来の可愛さが伝わるように試行錯誤を重ねました💪 機会がありましたらまたよろしくお願いします土下座🙇♀️

無事に商品届きました。 画像で見たまんまの可愛いキーホルダーでした。 気に入ってさっそく使ってます。 ありがとうございました。
こんにちは! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ また、評価もしていただきありがとうございます! どうぞ可愛がってあげてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
デグーのランチトートバッグ
可愛い♥デグー柄で 大変気に入りました(o^-^o) また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨