

気に入っていただけたようで嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございます✨😊
小ぶりなレジンですが、中のハムスターちゃんがとても可愛いです。💖 ありがとうごさいました。 また、ハムスターちゃんの新作楽しみにしてます。
レビューありがとうございます! さりげないハムスター感を目指しました^^ 現在新作案模索中です\(^o^)/ またご利用ください!
ハムスター好きには宝箱のように、開けるのが嬉しかったです。*\(^o^)/* うちのハムちゃんに似てるペンダントも豪華だし、チャームやピンズも可愛いらしい。🎶 本当に素晴らしいセットです。また、是非ハムスターの作品をココロ待ちにしてます! ピアスやネックレスなどよろしくお願いいたします。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます。 そのように言っていただけると作った甲斐があります! また新作も追加しようとおもいます。 もし機会がありましたらまたご利用ください*^o^*
デザインが結構凝っていてそれひとつで存在感がある。友人の誕生日プレゼント用に購入したがとても喜んでもらえた。
レビューありがとうございます! 殆ど自己満足で作っている物なのですが、そういっていただけると作った甲斐があります、ありがとうございます!
昨日無事に商品が届きました!シャチ可愛いです^///^迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました!大切に使わさせて頂きますね!!
返信が遅くなってしまい、すみません。 ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
先程お品が無事に届きました。 どれも素敵なお品ばかりで大変感激しております。 この度は大変迅速・丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>< こちらこそ、ご注文ありがとうございます! とても励みになります。今後も色んな作品作りにチャレンジしてみたいと思います!

レビュー遅くなりましたー>< とっても可愛くてとても気に入りました! ストラップにして 大事にしようとおもいます(´▽`*)
レビュー、ありがとうございます! 小さいのでファスナーキーホルダーや携帯につけられます^^
デグーアクリルキーホルダー
無事に届きました! 実物もとても可愛くて気に入りました! 本当にありがとうございます!