

先日、無事届きました。此方のお品とチャーム・マイクロファイバークロスの3点を購入させて頂きましたが、3点ともとってもとってもかわいくて感動致しました*^^*デグーのグッズの少なさはデグー飼いとしては淋しいなと思っていたのですが、こんなにかわいいデグーグッズを手にすることができて本当に嬉しいです。娘もデグーグッズを見ていいな~とずっと言っているので、いつか娘用にも購入しようと思います。この度は本当に有難うございました。お品は大切に使用させて頂きます( ﹡ˆoˆ﹡ )
この度はご購入、また、レビューもありがとうございます✨デグー好きさんに喜んでいただけると作った甲斐があります。娘さんもデグーがお好きなんですね…!また新作を考えていますので、気になりましたらまたよろしくお願いします🙇♀️

遅くなりましたが、無事受け取りました(^^♪ 実物は写真よりかわいくてかわいくて…!愛用します、ありがとうございます!
無事に届いたようでよかったです!こちらこそありがとうございます🙇♀️どうぞいろんなところに連れて歩いてください✨
無事に届いたようで良かったです✨洗濯可能ですので沢山使ってください💓購入ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入、またレビューまでありがとうございます! 私自身もデグーグッズの少なさに不満があり、ついに自分で作ってしまいました(笑)是非色んなシーンでお使いください✨

大好きなデグーのイラストがかわいくて、とっても嬉しいです 使うのがもったいないです
この度はご注文ありがとうございました。大好きだと言っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら宜しくお願います🙇♀️
無事に届きました! とっても可愛いです(*^^*) 姪っ子がデグーを飼っているのでプレゼントのために購入しました。デグーグッズはなかなかないので、喜んでくれると思います♬
無事に届いたようで良かったです✨デグー好きさんのために作ったので気に入っていただけたら嬉しいです😊ありがとうございます!

遅くなりましたが、商品届きました。どちらもかわいくて、眺めてニヤニヤしてます。パールホワイトのもあると嬉しいです。ご検討お願いします🙇⤵
この度はご注文ありがとうございました!✨ 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです😊 パールホワイトですか…考えておきます><!

先日無事に届きました! 一目惚れで購入したのですが、やっぱり可愛かったです♡ 買って本当に良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんにちは!この度はご注文ありがとうございました✨ 気に入っていただけて私も嬉しいです、ありがとうございます🙇♀️新作で気に入ったものがありましたらその時はまたよろしくお願いします!

可愛い作品が無事に到着致しました。 うちのハム達にそっくりで、本当に可愛いです :にこ:ありがとうございました!
購入ありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ハムスターのマイクロファイバークロス
今回も可愛くてたまらなかったです(*^^*)