

ステップレミングのグッズを探していたところ、みつきさんのところで発見! 迷わず購入させて頂きました。 可愛らしくて最高です。 他のグッズも是非お願いしたいです。
この度はご購入ありがとうございます😊 私もステップレミングを飼っていましたがグッズがなさすぎて自分で作ってしまいました(笑) アクキーをきっかけにステップレミングの知名度が少しでもあがるといいですね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

届きました!ありがとうございます! 気持ちよさそうなデグーちゃんの顔がとても可愛いです!! 大切に使わせていただきます!
この度はご注文ありがとうございました! 是非色んなところに連れ回してデグー布教をお願いします!w また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

届きました! 友人にプレゼントしたいと思って購入しましたが、勿体なくなっちゃいますね( * ॑꒳ ॑*) この度は無理なワガママを聞いて下さってありがとうございました! また機会があれば是非とも宜しくお願い致します!!!
この度はご注文ありがとうございました! 既存の物で代用という形になってしまいましたが、そう言っていただけて嬉しいです✨ また機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️

本日届きました。どれもとても可愛くて愛おしくなりました☆大事に使わせていただきます!
この度はご注文ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍) 気に入っていただけたようで嬉しいです✨どうぞいろんな所につけてください!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
本日、無事に届きました✨ 今回知り合いの誕生日プレゼントとして購入させて頂きました(*^^*) とっても可愛かったです💕 ハムスター飼ってる子なので喜んで貰えると思います! 渡すのがめちゃくちゃ楽しみです(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました✨✨
この度はご注文ありがとうございました✨ 私の作品をプレゼントに選んで頂けて嬉しいです…!私もその知り合いさんの反応が知りたいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

可愛いシールにテンション上がりました! 早速デグーとハムスターとモルモットのケージに貼りました。 またよろしくお願い致します!
この度はご注文ありがとうございました😊 色々飼われてるんですね✨喜んでいただけて私も嬉しいです!また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

レビューが遅くなってしまい、大変失礼致しましたm(_ _)m お忙しい中、丁寧な対応をありがとうございました! クロスとチャーム、どちらも可愛いデザインで凄く気に入りました♪ ハムちゃん大好きなので、とても癒やされます(´ω`)♪ 可愛くて素敵な作品をありがとうございました! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
ご注文、レビューありがとうございます😊 私もハムスター好きなのでそう言っていただけてとても嬉しいです✨こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくおねがいします🙇♀️

無事に届きました! デグー好きな奥さんへプレゼントしたのですが、大変喜んでおりました^ ^ 素敵なものをありがとうございます♪
この度はご購入、レビュー、ありがとうございます✨ 奥さんの喜んでいる姿を想像するとこちらもほっこりします(◍ ´꒳` ◍) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ございません…。 商品の封を開けてから、商品を見るたびに「かわいい!かわいい!」と言ってはにやけています(*´꒳`*) ハムスターが大好きでグッズを集めているのですが、日常的に使えるものはあまり市販には無いので、とてもありがたいです。本当にかわいくて大満足です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! レビューもとても嬉しいです…!そう言っていただけるとこちらも作った甲斐があります(◍ ´꒳` ◍) ぜひ色んなところに連れ回してください✨
ハムスターのマイクロファイバークロス
数少ないステップレミンググッズ 見つけた瞬間可愛すぎて即買いでした♡ ハムスターのメガネ拭きも可愛すぎて袋に入ったまま。笑 宝物が増えました♡ また購入させて頂きます^ ^