

この度はご注文ありがとうございました! 喜んで貰えたら私も嬉しいです…!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
素晴らしいアイデアと構図です。可愛らしくてリアルな表現は、我が家で飼っているデグーさん達も見事に反応しました。 嫉妬するデグー迄いる始末 です。 (笑) 暖かくなって、Tシャツ 1枚で出歩けるシーズンが待ち遠しい!
この度はご注文ありがとうございました!デグーちゃんにも認識いただけるなんて嬉しいです✨ 真ん中にイラストがあるので、カーディガンを羽織ったり下に長袖を着てくれる方もいらしたので、工夫次第ではオールシーズンいけるみたいです笑 機会がありましたらまたよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご注文ありがとうございました! デグーグッズで市販の物がないのでつくってしまいました!笑 デグー飼いさんはデグーグッズに飢えてますので、今後も色んなグッズを増やしていけたらなと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は購入ありがとうございました✨喜んでいただけて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

どの子もみんなかわいいです♡ シールが剥がしやすいようになっているので、これなら不器用な私にも剥がせそうです笑 デグーさんのケージに貼ってみようと思います! ありがとうございました(*´∪`)
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただけたようで良かったです(◍ ´꒳` ◍) また機会がありましたら宜しくお願いします✨
昨日無事に受け取りました! 開けた瞬間あまりのかわいさにビックリです (*´-`) すごくステキなイラストですね(//∇//) ティーシャツのデグーちゃんが我が家のデグーちゃんにそっくりで、いつも一緒にいれるようで嬉しいです。 大切に着たいと思います(^^) ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 喜んでいただけてこちらも作った甲斐がありました…! 是非色んな所に着て行ってくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご注文ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです✨ 是非いろんなところに着て行ってくださいね!
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事に商品を受け取りました。 ツイッターで拝見して、あまりの出来の良さに「これは買わねば!」と思い、即座に注文しましたが、予想以上の可愛さで大満足です♡ どうもありがとうございました(^^) またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は購入ありがとうございました!ツイッターで見かけていただけて、また嬉しいお言葉ありがとうございます😊こちらこそまた機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️
ご購入、レビュー共にありがとうございます!愛情込めて作りましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくおねがいします✨
デグーのチャーム【ブルーver】
すごく可愛いくて、嬉しいです!姪がデグーを買っているのでプレゼントしようと思ってます。絶対喜んでくれるはず!素敵な商品をありがとうございました!