
昨日、無事届きました! 旦那の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 デザインも他に無く、とっても可愛いです(๑ ́ᄇ`๑) サイズもピッタリで旦那も喜んでくれました!
この度はご注文ありがとうございました!プレゼントに選んでいただけて、また気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

無事に到着いたしました☺︎ 前回到着後すぐの注文だったにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました⌄̈⃝今回も可愛すぎて、だいまんぞくですまたよろしくお願い致します!
無事に届いてよかったです!こちらこそ、リピート注文ありがとうございました😊また気に入った作品がありましたらよろしくお願いします✨

とっても可愛く、大満足です☺︎ 大満足すぎてにやにやと可愛いがとまりません(>ω<)
この度はご購入ありがとうございました!嬉しい限りです🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします!

リピ買いです✨今回も丁寧、スピーディーに対応して頂きありがとうございました✨デグーのメッセージカード、デグーのマスキングテープで届いて可愛いい梱包でテンションあがりました(笑)またよろしくお願いしますm(*_ _)m
こんにちは。この度はリピート購入ありがとうございました✨喜んでいただけた事、無事に到着したようで良かったです🤗また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

到着しました!小さめですごくかわいいです。デグーを飼っているのですが、なかなか商品がなかったので注文してよかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました!デグーグッズは市販も少ないしハンドメイドグッズもあまり多くないですよね。喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです✨機会がありましたらまたよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入ありがとうございます😊Twitter経由でしたか!気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 是非色んな所に着て行ってください。機会がありましたらまたよろしくお願いします🙇♀️

こちらの問い合わせにも柔軟に対応くださり、とっても親切で嬉しかったです!! お品もイメージ通りでとてもお気に入りです♪ ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました!そう言っていただけると作った甲斐があります✨また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
私はデグーがとても好きになり、このTシャツを見つけた時にときめきを感じました✨ 発送も早く、家に届いてとても嬉しかったです。 このTシャツを着るのが楽しみです! ありがとうございます😊
この度はご注文ありがとうございました! デグー好きさんにデグーをいつでも存在を感じれられたらと思って作りましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨どうぞいっぱい着回してください。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 先日無事に届きました。以前トートバッグを購入させて頂きあまりの可愛さに感動したのですが、今回のICカードケースもお写真以上の可愛さでとても気に入りました*^^* 使用するのが勿体ないくらいなのですが、大切に使用させて頂きます。 有難うございました✨
リピート購入、レビューもありがとうございます! 気に入っていただけたようでなによりです…! 是非トートと一緒にお使いください✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
【男女共有 S size】デグーTシャツ
あまりにかわいいTシャツで着ているだけで幸せな気分になれます! 購入して本当によかったです!可愛いすぎる