
この度はご注文ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです✨こちらこそ気に入った作品がありましたらまたよろしくお願いします!

無事届きました! ずっと前から欲しかった物なので手元に届いて とても嬉しいです😊 着るのが楽しみです☺️ 大切に使わせて頂きます!
この度はご注文ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです✨下に長袖など重ね着すれば(無理矢理)オールシーズン使えますのでどうぞいっぱい着てデグー好きアピールをしてください👍機会がありましたらまたよろしくお願いします🙇♀️
商品を受け取りました。 しがみつく姿がたまらなく可愛く健気で堪りません。とても気に入っております。 大事に使わせていただきますね!この度は本当にかわいいTシャツをありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました✨デグーとおでかけしてる気分になれますので是非色んなところに着て行ってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

かなりレビューが遅くなってしまい申し訳ありません(。>ㅅ<。)💦 可愛くてニヤニヤしてしまいます😍💕 もったいなくて使えずにいますが、また改めて購入してから使わせていただこうかな?とか思っています😂 ありがとうございました(*'∀'人)♥️*+
この度はご注文ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しい限りです!保管しても使っても!また機会がありましたらよろしくお願いします✨

レビューが遅くなってしまって申し訳ありませんm(。>__<。)m とても丁寧に対応していただいて嬉しかったです😆⤴️💓 作品は想像以上に可愛くとても素敵で今後も機会があれば購入させていだだきたいなあと思っております(〃'艸'〃)💕 ありがとうございました(*'∀'人)♥️*+
この度はご注文ありがとうございました✨そう言っていただけると作ったかいがあります🙇♀️また気に入った作品があれば是非よろしくお願いします!
ずっと欲しかったデグーのマスキングテープを 購入できました♪ みつきさんの描かれるデグーがとても 可愛らしくて大好きです。 マイクロファイバークロスは二度目になりますが、 また活躍してもらおうと思います。 (前のもまだまだ頑張ってます) 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました!マスキングテープお待たせいたしました…>< 以前ご注文していただいたマイクロファイバーも沢山使っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、新作をもっと増やしていけるよう頑張ります!またよろしくお願いします🙇♀️

全部可愛い作品です! 中学生女子へのプレゼントです。 大変喜んでいます。 またお世話になると思います😄 ありがとうございました❗️
この度はご注文、またプレゼントに選んでいただきありがとうございました!こちらも喜んでいただけたようで嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いします✨

発送も早く。丁寧なメッセージが嬉しかったです。 とても可愛くて使い勝手も良さそうでした、大事に大事につかわせて頂きます。
この度はご注文ありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです😊汚れたら洗うこともできますので、是非お使いください。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

デグーちゃんのサコッシュ!写真でも可愛かったですが、実物はもっともっと可愛いかったです*°使いやすいアイテムなのでたくさん連れて歩こうと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )発送も早く、ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました✨始めてのサコッシュでしたのでそう言っていただけると作った甲斐があります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) いっぱい使ってください♡

とても可愛いし、ちょうどいいサイズ感です! 仕事用のエプロンの腰にピンで留めてます💛 ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました!大きめのサイズは初めてだったのですが、ちょうどよかったようで安心しました🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします✨
デグーのICカードステッカー
迅速なご対応ありがとうございました。 本日、無事日お品物が届きました。 とても可愛くて大感激です❤️ またご縁がありました際はよろしくお願い致します。