

この度はご注文、感想ありがとうございます😊是非春になりましたら着て歩いてください♪また機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️

デグーの商品は希少で、 デグーのかわいい特徴がとらえてあり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございました😊デグーの商品がなさすぎて自給自足をしています笑 喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです✨また機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️

デグーを飼っている友達の誕生日にあげました!とっても喜んでくれて私も嬉しかったです!素敵な商品ありがとうございました。
この度はお友達の誕生日プレゼントにこのトートバッグを選んでいただきありがとうございました✨私も喜んでいただけて嬉しい限りです。また機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️

本日無事受け取りました!齧歯類が大好きで、ツイッターでラフを公開されていたときから楽しみにしていました*かわいくてしかたないです!みつきさんのイラストはイラストとリアルの中間のタッチでとても素敵です。この齧歯類のイラストで文具系や小物類などもあればまた是非購入させていただきたいです。これからも応援してます♪
この度はご注文ありがとうございました✨以前からチェックしていただいていた事、またお褒めのお言葉もいただけて作った甲斐がありました!ありがとうございます🙇♀️まだ未定ではありますが、来年は子年ですので、齧歯類イラストを使って色々展開していきたいと思っています!その時はまたよろしくお願いします✨
この度はご注文ありがとうございました!気にっていただけたのなら幸いです✨また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご注文ありがとうございました!どうぞたくさん使ってください!機会がありましたらまたよろしくお願いします!

デグーを飼っている友人へのプレゼントとして購入しました。デグーデザインはなかなかないのでこちらの作品に出会えてよかったです。ありがとうございました(^^)
この度はご注文、また、プレゼントとして選んでいただきありがとうございます!そうですよね💦なかなかないので自分で作ってしまった次第です(笑)友人さんにも喜んでいただけたら幸いです✨こちらこそありがとうございました🙇♀️

本日到着致しました。ありがとうございます。 自分用とハムスター好きの身内の分とで2個購入しました。 身内に渡すのが楽しみです(✿︎´ ꒳ ` ) とても可愛いハムスターのキーホルダー、凄く気に入りました。大切にします! ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました!無事に到着したようでよかったです!喜んでいただけて作った甲斐がありました。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

商品が無事届きました。しがみつくデグーの姿に一目惚れして注文しましたが、想像通りの可愛いさです!ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです!是非たくさん着てください!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

とても可愛い作品をありがとうございました! これでいつでもデグちゃんと一緒にお出かけできます。大切にします!
この度はご注文ありがとうございました!半袖ですので下に長袖か、上にカーディガンなどを羽織ればいつでも着れますので是非いっぱい着てください✨また機会がありましたらよろしくお願いします!
デグーと苺ジャムの缶バッジ
デグーTシャツと缶バッジが無事届きました。 どちらも柔らかいタッチでとっても気に入りました。 缶バッジは早速飾っています♪ 早くTシャツを着て歩きたいので、春が待ち遠しいです。 可愛い作品を届けてくださり、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。