

本日受け取りました!とっても可愛くて早く皆に見せたいです!ありがとうございます
この度はご注文ありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです✨是非いっぱい使ってください!また機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️

この度はありがとうございました! 着た写真を見せたら家族にも好評でもう1着買ってしまいました(๐›ω‹๐) とってもかわいいです!大切に着させていただきます!!
この度はご注文、更に2着目まで…!嬉しいです!!こちらこそありがとうございます🙇♀️2着目の方も早急に発送させていただきます✨

二度目の購入でしたが変わらないかわいさでとても満足です。 鞄を見るたびに幸せになれます!
この度はリピート購入ありがとうございます✨愛用していただけているようでとても嬉しいです! また気に入った作品があればよろしくお願いします🙇♀️

無事、商品を受け取りました。 うちで飼っている動物は、基本的にちまたでは商品化されていない動物なので、それがシールになっていて、すごく嬉しかったです。 シマクサマウスのシールが特に感動しました。 また機会がありましたら買わせていただきます! ありがとうございました。
この度はご注文、お褒めの言葉ありがとうございます😊モルモット以外は実際に飼育していましたし、世の中にありふれてる動物よりマイナーな動物にスポットを当てたいと思い作品にしました💪✨また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

思った通りの可愛いサコッシュでした! デグーちゃんが色んなポーズしてて愛らしい…
この度はご注文ありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 色んなポーズ描きました✨機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします🙇♀️

かわいいTシャツが届きました✨ 着ると本当にデグーがくっついているかのようなデザインで癒されます❤️これからの季節たくさん着たいと思います! この度はありがとうございました☺️
この度はご注文ありがとうございました✨コロナで用事がないと出歩けないとは思いますが、どうぞ沢山来てください!✨

写真通りのクレスさんです!爬虫類だけど、とても可愛いです!大変満足しております! ありがとうございました(^^)
この度はご注文ありがとうございます😊喜んでいただけたのなら幸いです✨また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

とっても可愛いです(^-^)友達にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございます😊お友達さんにも喜んでいただけたら幸いです。また機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
この度はご注文ありがとうございます😊喜んでいただけたようで嬉しいです!また機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️
【男女共有 XL size】デグーTシャツ
かわいいです(((*≧艸≦)ププッ うちの子が甘えてくるときとそっくりで嬉しい😃🎶 迅速なご対応ありがとうございました。