

ご注文とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでしたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ご注文とレビューありがとうございます😊 喜んでいただけたら幸いです! 再販考えておきます…!!

本日無事受け取りました!とてもかわいい作品をありがとうございました :あはは: シールは早速色々な場所に貼りました♪非常に満足です :にこ: これからも応援しております!
ご注文とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ご注文とレビュー、ありがとうございます🙇♀️ そう言っていただけると描いた甲斐があります…!

デグーTシャツ、無事受け取りました! もう、とっても可愛くて可愛くて、、、(●´ω`●) 息子と、可愛い!可愛い!と取り合って2人で試着して、、と大はしゃぎしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 本当に素敵な品物をありがとうございます、また機会があればよろしくお願いします!
この度はご注文ありがとうございました!想像するとこちらもほっこりします✨気に入っていただけたようで嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
この度はご注文ありがとうございます🙇♀️気に入っていただけたようなら幸いです!是非デグー好きをアピールしてください✨機会がありましたらまたよろしくお願いします!

デグー好きにはたまりません🤩 とても気に入っています!
レビューありがとうございます😊デグーといつでも一緒に要られたら良いなという思いで作りました✨気に入っていただけたようで嬉しいです!機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします!

トートバッグ、缶バッジやマイクロファイバーなど、今日届きました! どれも本当にかわいくて、開封してから何度「かわいいー✨」と言ったか分かりません…デグーグッズは少ないので、こんなにかわいい作品を購入できてとても嬉しいです。 また、わたしの問い合わせも快く対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました、大事に大事に使わせていただきます!
この度はご注文ありがとうございました!こちらこそ、再販希望のお申し出がなければそのままでしたので…!他にも沢山注文していただき、また気に入ってくださったようで嬉しいです!沢山使ってください🙇♀️✨
この度はご注文ありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです😊 再入荷しましたらまた検討いただければと思います✨

とってもかわいいデグーTシャツありがとうございました♪また迅速なご対応感謝いたします。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました!こちらこそ、機会がありましたらその時はよろしくお願いします🙇♀️
齧歯類のシールシート+イラストカード
無事に受け取りました! とても可愛くて嬉しいです(о´∀`о)☆ミ シールもイラストカードも大切にいたします(*´`*)♡