

子供の空手の練習用に購入しました。 普通のマスクだと暑くて途中でマスクをいじったり気が散っていたみたいですが、このマスクは苦しくなかったみたいで、いつもより練習も集中してできました。 ありがとうございます!

不織布マスクは通気性が悪い上に、汗を吸わないので、息苦しく肌荒れを起こします。マスクと違い、ベールは顎の締め付けがないので、息が下に抜け、呼吸が楽です。眼鏡も曇らず快適です。特に夏場はベールに限ります。家の主人は、夏はベール以外しない!と言っています。本当に一度試してください。違いが解ります。

大きいサイズを買ってみました。大きいだけあり、顔下半分が隠せます。裏がシルクを買いましたが、以前買ったMサイズより少し厚みを感じるのは気のせいでしょうか。

リピート買いです。顎を締め付けないベールは、マスクと違い、息が下に抜けるので、眼鏡も曇らず楽です。ノーズワイヤー入りで、この良心価格は他にはありません。用途に合わせて、サイズが選べるのも有難いです。主人が夏場はこのベールじゃないと使わない!と言うので、今回も沢山頂きました。お勧めします。

リピート買いです。眼鏡も曇らず、快適です。サーモンピンクの小花柄が可愛く、清楚なので職場にも着けて行けます。ノーズワイヤー入りで、この良心価格は他にはありません。用途に合わせて、サイズが選べるのも有難いです。特に夏場はお勧めです。

素敵な商品とどきました、1度水洗いしてから使用したら柔らかくて着け心地良かったです、有難うございました?

綺麗で涼やかなマスクをありがとうございました。 機会がありましたら次回も宜しくお願いします。

去年から夏になるとマスクで散歩が息苦しくなり 息のしやすいマスクを探してたら見つかりました👏🏻 お値段以上♫ 素晴らしいマスクでございます✨

無事届きました。 仕事用に、長さがあり息がこもらないマスクを 探しており、ぴったりのマスクが見つかり 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。
息がラク🍀 おりひめベール レース生地 選べるサイズ
無事に受け取りました!付け心地バッチリです!動く仕事をしているので呼吸がしやすく助かります!アナベル柄も素敵、とても丁寧な縫製に大満足です。これからも素敵な作品を作り続けて下さい!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!