

無事に届きました。呼吸がめちゃくちゃ楽ちんです。ありがとうございます

無事に届いております。 リピーターですが、本当に楽なマスクです。 マスクの中に熱が残らず、マスクしてますよ!って感じが好きです。 ありがとうございました。

今日届きました、早目に発送して下さってありがとうございました。 色もイメージ通りで好きな色でした。 最近、ジム通いを始めたのできっとヘビロテすると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました。 迅速に送っていただいたこと、感謝しております。 マスク、家族それぞれ喜んでいました。 Sサイズは子どもに、と思ったのですが… 硬いから嫌とつけてくれず💦 洗って少しずつ柔らかくなるかなぁと期待しています。大人用は涼しくて快適です。 大切に使わせていただきますね、 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 おりひめベールは、内側に寒冷紗という固い木綿生地を使っています。 形がしっかりして綺麗に付けられると思ってこれにいているのですが…、お子様にはダメだったのですね。洗濯してもやや柔らかくなるだけかもしれません…。 大変申し訳ありません。 m(__)m

毎日使っています。

本日、お品が届きました。 付け心地がとても良く、マスクをしていても快適でした。 これからも大切に、使わせて頂きますネ! どうもありがとうございました♪

息がしやすく、肌が敏感な私でも快適に過ごせます。生地感もとっても素敵です。ありがとうございました!

今年も夏に備えて新調させていただきました♡ 夏にこちらのマスクはかかせません! 旧サイズではMを購入していましたが、通常生活では全く問題ないですが、仕事柄話すことが多く、少し顎が出てしまうなーって思ってたところ‥ 縦の長さを調整して、オリジナルを作ってくださいました★(Mサイズ横短く、Sサイズ縦長くでオーダー) 肌が弱く、不織布が荒れてしまうのと、気にされる方の前ではこちらのマスクの上から不織布マスクをつけてます。鼻の部分もしっかりしてて、二重しても苦しくないです。 小顔効果、話さない、インナーマスクとしても使用したい場合は、Sサイズがオススメです。 会話しても顔が出ないようになら、Mサイズがおすすめです。 前の日に手洗いしたら、次の日には乾いていて、一年使っても生地のくたびれ感はないです。 また新しい記事がでたら購入させていだきます♬

レビューが遅くなりすいません。 マスクをしていても楽に息ができてとても良いです。洗濯しても型崩れもしていません。 これからの季節、大活躍しそうです。
夏用🍀 おりひめベール ガーゼ 水色/ピンク/グレー 選べるサイズ
使ってみてレビューしようと思い、遅くなりました💦 マスク内に湿気がこもらず、暑くならずに良かったです。キッズサイズをつけた子ども達も、暑くない!と言っていました🎵ありがとうございました(^-^)