

久しぶりに購入しました!一年前から使用していますが、自分も周りも全然ウイルス等に罹ることもなく、使って良かったと思っています。こんな楽なマスクはorihime様でしか購入出来ないので、これからも頑張ってマスクを作って下さい‼️

柔らかくつけ心地良く、とっても可愛いマスクです✨

急ぎで使いたいと無理なお願いを聞いてくださりありがたかったです。マスクもとても使いやすそうでこれから使うのが楽しみです。

無事届きました。秋色でこれからの季節にぴったりです。ありがとうございました。

3回目のリピートです☺︎ 夏用は呼吸しやすいです☺︎

可愛いマスクありがとうございました☺︎

昨日無事に届きました。前回購入させていただいてから仕事中に使用していますが、暑くなく、内側も濡れずに快適です。(*^^*)素敵な作品をありがとうございました。

着けた感じがとても息がしやすくいい感じです!! 内側の生地が違うタイプも購入してみようかなと思います!!

とても息がしやすく、 もちろん通気性バツグンで涼しいです。 素敵な作品のご考案ありがとうございます^^*
大人気生地🍀 おりひめベール ベーシック 生成り/白/ブルー/グレー/カーキ 選べるサイズ
早々お送りいただき感謝です!不具合につき、速やかに丁寧に対応頂き、どうもありがとうございました。親子みんなで使わせていただきます!