

無事届いています。仕事用に使います。直ぐに送っていただいてありがとうございました😊

この形のマスクを探していました 丁寧なつくりの作品で 夏場に活躍しそうです 素敵な作品をありがとうございました

2度目の購入でしたが、今回も対応が早く助かりました。 実際に使用してみると他の方のレビューにもあるように息がしやすくて、これから暑くなる時期にはストローで飲む飲み物はマスクをはずさなくても飲めるので便利です。 又アゴにかからない分ズレル心配があったのですが、ノーズワイヤーが入っているのでピッタリフィットします。 よい作品をありがとうございます。

無事とどきました。職場が冷房無しでしてマスク無しは無理なので、アラビアンマスク風を探していました。これで真夏乗り越えられそうです。またリピすると思いますので、宜しくお願いします。丁寧なマスクありがとうございました。

ノーズワイヤーが入っていてフィットして、息が下から抜けて呼吸がしやすいし、蒸れないからとても良いです。これで熱中症にならずにすみそうです。

商品届きました。今回も素早い対応ありがとうございます。早速使わせていただきますね。毎日のウォーキングのお供に欠かせません。

2回目の購入です!3歳の息子用に複数枚買いました!色んな色でかわいいです(*^^*)またお願いするときはよろしくお願いします!

とても丁寧に作られており、大変気に入りました。柄も、色も、想像通りでした。有難うございます。

以前から欲しかったレースベールを、たまたま特価で頂きました。京都の夏は酷暑です。マスクよりベールの方が、断然涼しいです。自分用は勿論ですが、プレゼントにも最適です。特に夏はお勧めします。
息がラク🍀 おりひめベール レース生地 選べるサイズ
職場の同僚も同じマスクが欲しいと頼まれました。 夏が乗り越えそうなマスクやねって。(^^) 涼しそうで、蒸れないマスクはありがたいと話していましたよ。