
レビューありがとうございます。 イメージ以上の可愛いさ!と、思っていただけ大変嬉しいです。浴衣シーズンに楽しんで使っていただけると有難いです。またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけ安心しました。 浴衣によく合うと思いますので、沢山ご活用いただけると嬉しいです。

とても可愛くて早速ライブにつけていきました!この度はありがとうございました!!
ありがとうございます😊 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
こちらのわがままで早く仕上げていただきありがとうございます!花びら一枚一枚とても丁寧で淡い色合いでとてと綺麗でした。またご対応も丁寧で早くとても心地良かったです。 16日に大切に思ってる方との出かける際につける予定で今からとても楽しみです。 素敵な作品ありがとうございます!また購入させていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 作品、気に入っていただけてよかったです。お使いになられる日までに間に合い安心しました。 少しですが大切な一日のお手伝いが出来る事、感謝いたします。 またのご利用お待ちしております。

無事に届きました。一目惚れして4本買いましたがどれも可愛く、綺麗で買って良かったです!!!梱包もとても丁寧で満足です。また利用させていただきます(*´︶`*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 沢山ご購入いただいて本当にありがとうございました。 どれも気に入っていただけ嬉しいかぎりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入ってお使いいただけて、とても嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

プレゼント用に注文したのですが、とても可愛らしく友達にも喜んでもらえました( ¨̮ ) 天色と鶴大の組み合わせにしたのですが、天色の玉は透明感があり、鶴も丁度良いサイズ感でした。 また、ラッピングも快く承諾して下さりありがとうございました。梱包も丁寧で嬉しかったです!
レビューありがとうございます^ ^ とんぼ玉のお色、気に入っていただけてよかったです。 お友達に喜んでいただけ安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

素敵な贈り物ありがとうございました☺️✨
こちらこそ、ありがとうございました。

気に入ってくれました◎包装もして頂き感謝です!! カワイイ簪これからもたくさん作ってください\❤︎/ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントにしていただきありがとうございました。気に入っていただけたようで安心しました。 応援メッセージ、作家活動の励みになります!! またのご利用お待ちしております。
お花タッセルとスワロの簪(かんざし)
本日受け取りました。遅くなり申し訳ありません。 とても可愛らしくて購入して良かったです。ぜひまたorihikoboshi様のアクセサリーを購入させて下さい^^ありがとうございましたm(_ _)m