

二本の簪のレビューありがとうございます。 お嬢様お二人に気に入っていただけ、またお母様にもご満足いただけたようで大変嬉しいです。 お嬢様の浴衣姿、楽しみですね! またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届き、大変気に入っていただけとても嬉しいです。浴衣にとても映えると思いますので愉しんでお使いください。
レビューありがとうございます。 率直なご意見嬉しいです。 シンプルで使いやすいと思いますので可愛いがってくださいね。
レビューありがとうございます。 タッセルの金具が写真のものから変更になりご心配をお掛けしたと思います。 気に入っていただけ安心しました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

写真通りで涼やかで夏にぴったりの簪でした。 この夏、ヘビーローテションしそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 以前にもお迎えいただき、今回も気に入っていただけ大変嬉しいです。夏らしい爽やかな簪ですので、これから沢山使っていただけると思います。 またのご利用心よりお待ちしておまります。

本日届きました。早速つけてみましたが、しっかり留まり、涼しげな飾りがとても素敵です!この夏大活躍間違いなしです。良いお買い物ができました。ありがとうございます(^ ^)
レビュー、嬉しいご感想ありがとうございます! しっかり留まって良かったです^ ^ またのご利用お待ちしております。

とっても可愛くてすごく気に入りました。迅速な対応をしていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 orihikoも大好きなんです!!オレンジを氷で固めたようで涼しげな感じで! 気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とてもかわいいかんざしが届きました😍 色使いが個人的にズキュンときました♡
レビューありがとうございます。 海外旅行に行かれるお日にちまでに間に合って安心しました。気に入っていただけ嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

素敵な簪が 届きました🙆 2本刺しなので しっかり固定出来ました🙋 今年の夏は 金魚といっしょにお出かけします👌
レビューありがとうございます。 2本の簪をご購入いただき感謝いたします。 どちらも普段使い〜お出掛けにも使っていただけるものだと思いますので、金魚ちゃんも一緒に連れて行ってくださいね。 またのご利用お待ちしております。
とっても素敵で想像以上に可愛いです。購入して本当に良かったです。( *´艸`)💓 水晶玉の大きさも丁度いい感じで泳いでいる可愛い金魚さんが良くわかります。 透かし金がついているのもいいですね。 また、何と言っても、ボリュームのあるタッセルが更にこの簪を引き立たせています。 浴衣の帯が赤なので赤のタッセルにしてみました。 歩くと揺れて素敵ですね。 昔から簪に憧れがありましたのでこれを機に気軽につけてみたいと思います。 また、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 orihikoのデザインのコンセプトを全部説明していただいたようなご感想で大変嬉しいです。 大玉に合うようタッセルも大胆にボリュームのあるものを使いました。 気に入っていただけてよかったです。 またのご利用心よりお待ちしております。
水晶玉 金魚の簪 ブルー
金魚の簪は、金魚がとても可愛く、水色のタッセルが爽やかですね(*^ω^) 蝶々の簪は、桜が好きなので選びましたが、桜はとても可愛らしく蝶々が涼しげで、素敵でした(^_^)v 二つとも娘たちにサプライズでしたが、とても喜んでくれました❤ 写真の通り、どちらも素敵な簪ですね(^ー^) 大事にしますね(*^▽^*)ありがとうございました❣