
いつもありがとうございます。 今のorihikoboshiの最強と思われる強度で固めているのですが、外れてしまいますか… なんだか申し訳ないです。 もう在庫もほとんどなくなってしまいましたので、今度壊れた場合は修理しますね。 ご愛用ありがとうございます。

とても素敵でした❤ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! またのご利用お待ちしております。

本日届きました!今回も素敵な作品をありがとうございます✨普段使いしやすくとても重宝してます(*´∀`)大事に使わせていただきます。
この度も沢山のご購入ありがとうございました。 無事に届き安心しました! 普段使いに使っていただけること感謝いたします。 またのご利用心よりお待ちしております。

先日届きました!! 予想通りとても可愛いたくさん使えるデザインでした♡ 包装も可愛かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来てよかったです。 ご期待に応えられ、とても嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

こういう色探してました。理想通り!ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 理想通り!なんて言っていただけ嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
丁寧な対応ありがとうございます! 猫のかんざし無事に届きました。 とっても可愛くて気に入りました! 使うのがもったいないくらいヽ(*´∀`)ノ 大事に使わせてもらいますね。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけて安心しました。 沢山使ってくださいね。 またのご利用お待ちしております。

友人のプレゼント用に購入しました。 とても喜んでもらえて嬉しかったです🙂 今回は自分でラッピングしたのですが、あまりきれいにできなかったので、ギフトラッピングがあったら嬉しいなと思います。
レビューありがとうございます。 お友達に喜んでいただけて嬉しいです! プレゼント用のラッピング無料で承ってます。 次回から、ご注文の際にお申し出くださいね。 またのご利用お待ちしております。

本日届きました!ドームがキラキラととても綺麗です✨さっそく明日から使わせて頂きます♬ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑い夏に爽やかな海をイメージしたガラスドームは、涼しげで今のシーズンにぴったりだと思います(^^) 沢山使ってくださいね。 またのご利用お待ちしております。

無事に届きました! 想像していたよりも可愛らしくてとても気に入りました☺︎ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日到着しました!プレゼントに購入しました(^_^)自分用にも欲しくなってしまうくらいとっても素敵です(*^_^*)届いた時にビーズが一つだけ取れていたので、この辺りにあったのかなと思い自分で付けましたが、また取れるかもと不安なので星4つにします。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ビーズが取れてましたか(汗)交換致します。 そのままお待ちください。
再販 すりガラスの花 ヘアピン
お恥ずかしながら3つ目です。 どれもお花が外れてしまったり、壊れてしまったり… それでもいつも付けていたい物で、愛用しているので、 いくら壊れてもまた買うことにしています。 本当に可愛くて、お気に入りです。 この作品と出会えてよかったです。