

ご連絡ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 またのご利用お待ちしております。

これからの季節にピッタリな 素敵なグリーンの簪でした! ラッピングもとてもお洒落で しっかりとした梱包で、大変満足です。
素敵なレビューありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 梱包にもご満足いただけ喜んでもらえますと今後の励みになります。 またのご利用お待ちしております。

とても可愛らしくて、そらいでいて綺麗な簪です。 黒とプルメリアの白とはっきりしたペタル中心の黄色がそれぞれの色を相互作用で引き立てています。 ちょっとオシャレしたい時から少し改まった場所などでも問題なく使えそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 そして、素敵なご感想とても嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
鶴の簪を購入致しました。 発送が早く、梱包も丁寧で、実物もとても可愛らしく、大変嬉しかったです。 他にもたくさん可愛らしい作品があるので、機会がありましたら、またorihikoboshiさんでお買い物をしたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけこちらも大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非、またのご縁をお待ちしております。

本日無事に届きました。 とても可愛らしく、色もこれからの時期にぴったりです(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 かんざしとピアスの2点、お迎えいただきまして本当にありがとうございます。 これからのシーズンにぴったりなお色なので、沢山使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今回、3本のかんざしを購入しました。全てのかんざしが可愛くて丁寧にお包みされてましたが、特に紫陽花の簪はさらに丹念に包装して配送中に壊れるリスクを最小限にしていました。買ってよかったです!!
レビューありがとうございます。 3本の簪のご注文ありがとうございます。 全て気に入っていただけたようで嬉しいです。 なによりも買ってよかった!と思っていただける作品をご提供できたことに幸せを感じます。 またのご利用お待ちしております。

まさに桜の感じがでており、季節感が出て素敵だと思います。来年の春も使っていきます。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけて安心しました。 桜、日本の花として一年を通してお使いください^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

卒業式用に購入しました。 さまざまな色の種類があるので自分の好みのものを選ぶことができ、普段使いもできるのでちょうどよく重宝しております!
レビューありがとうございます。 卒業式の為にご購入していただき本当にありがとうございます。 普段に使っていただけてるなんて!嬉しいです。 また機会がありましたら、ご利用お待ちしております。

本日無事手元に届きました。 とても可愛いく、使うのが楽しみです。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけ嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

届きました! 爽やかな色の飾りも素敵で、 蝶々がしゃらしゃら揺れるのですが、 飛んでるみたいで可愛らしいです! 春夏のお出かけに積極的に取り入れたいです(笑) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リピ購入、本当に嬉しいです。 薄く軽い蝶々なのでシャラシャラといい感じだと思います。 お色もこれから使っていただくのにぴったりなので、いっぱい使っていただけると蝶々も喜ぶと思います^ ^ またのご利用心よりお待ちしております。
シャーベットキューブの簪(かんざし)
無事届きました。 ありがとうございました。