

レビューありがとうございます。 無事に届き気に入っていただけ安心しました。 また新作が出た時には、是非覗きにきてくださいね。 またのご縁をお待ちしております。

成人式の髪飾りとあう緑色のイヤリングを探していて、理想通りでした!とても可愛いです。
レビューありがとうございます。 御成人おめでとうございます。 衣装に合わせてご購入頂き大変嬉しいです。 実物も気に入っていただけ安心しました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、受け取りました。 早速、今日のイベントにつけさせていただきました! 友人からも「可愛いー!!」と言われ、 とても嬉しかったです ご対応もすぐにしていただき、ありがとうございました!!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 早速、イベントにつけていただきご好評だったとのこと嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日無事に届きました✨とてもきれいな簪で誕生日プレゼントで渡すのが楽しみです!ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけ嬉しいです😊 プレゼントに選んでいただき光栄です。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

成人式のために購入しました。 前撮りでもつけさせて頂いて、 色も形も理想通りで、振袖に良く合いました(^^) また成人式につけるのが楽しみです。 購入してとても良かったと感じています! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 御成人おめでとうごさいます。 お着物に合わせて選んでいただき振袖によく合ったとの事。そして、購入してよかったと思ってもらえ本当に嬉しく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取りました。とても綺麗でイメージしていたものよりも可愛くてとても満足です! 京都で着物を着る予定なのでその時に着用したいと思います!ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 ご満足いただけ大変嬉しいです。 京都観光楽しんでいただける少しのお手伝いが出来て幸いです。 またのご縁をお待ちしております。

つまみ細工のお花を希望どおりの色で組み合わせて、着物飾りをつくっていただきました。迅速で細やかな対応に始終安心でき、受け取った作品も理想どおりで大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初めての試みでしたので、ご満足いただけるか不安でしたが、理想どおりと言っていただけ安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅なり申し訳ございません。 先週届きました!秋祭り用に購入しました。 すごく可愛くて、購入してよかったです♡!
レビューありがとうございます。 ご満足いただけ幸いです。 またのご縁をお待ちしております。

カジュアルにもきれいめの格好にも合わせられて早速重宝しています(#^^#) 素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきますね!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^ ^ 色味がどんなお洋服にでも合わせやすいと思います。 大切に使っていただけるとのこと、嬉しい限りです。 またのご利用お待ちしております。

本日受取りました。 とても可愛らしく、つけて出かけるのが楽しみです。 またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 これからのシーズンにぴったりでしね。着けて沢山お出掛けしていただけたら幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。
レトロファーボール ピアス
とっても可愛いくて気に入りました❤️ 発送も早くてよかったです。 また気に入ったのがありましたらぜひ購入させていただきます。 ありがとうございました😊