

レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

本日受け取りました♬ 大人過ぎず子供過ぎないデザインの簪を探していたので、来月使うのが楽しみです。 プレゼントの方も可愛くラッピングして下さり、喜んで貰えると思います! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました♬
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 大人過ぎず子供過ぎない!ぴったりの表現です! 気に入っていただけて良かったです^ ^ プレゼントも喜んでいただけるよう願っております。 またのご利用心よりお待ちしております。

作品到着しました。 前回の簪に引き続き、今回の簪もとっても素敵です。 お花の髪留めは3月の卒業式につけようと、購入したものでした。つける予定はまだ先ですが、1つで使えば普段使いも出来そうです。 思った通りの可愛らしさで、これからの新作も楽しみにしています。 また、北海道地震へのお見舞いのお言葉など、細かな心遣いもありがたかったです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回の簪も気に入っていただけたようで安心しました。 一点物のお花のUピン、卒業式用にご購入いただいたのですね。派手過ぎず清楚で可愛いのでぴったりだと思います^ ^ 新作もお楽しみくださいね。 またのご利用お待ちしております。

丁寧に梱包されて送っていただきました。ありがとうございます。 開けた瞬間、「大きい…?」と思ったのですが、着けてみたらほどよい存在感でとてもステキでした(о´∀`о)これから秋冬でモノトーンな装いが増えるので、アクセントアクセサリーとして重宝しそうです✨
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ワイヤーフラワーが立体なので大きく見えました⁈ 着けていただきステキと思っていただけて安心しました。秋のお洒落を楽しんでください。 またのご利用お待ちしております。

プレゼントとして購入させて頂きました。 とても可愛いと喜んでもらえました。 今度は自分用で購入したいです。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 そして、喜んでいただけたと聞き安心しました。またのご利用心よりお待ちしております。

とても可愛らしくて大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 大満足!と言っていただき大変嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日無事に思っていた以上の可愛い作品が届きました。明日浴衣を着る機会が有るので、早速つけて行きます♪丁寧に作られているので、使う側も大切に使わせて頂きますネ♡
レビューありがとうございます。 無事にお使いの予定の日までに到着してよかったです。 水晶は高級感がありますので、大切に扱っていただけると長くご愛用いただけると思います。 なるべく箱や引き出しに入れて保管してくださいね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

素敵な作品です。また、利用したいと思います
レビューありがとうございます。 ご満足いただけ嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
本日無事に受け取りを致しました。 丁寧なお手配わー頂きありがとうございました。 大切に致します! また機会がございました折りには、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 またのご利用お待ちしております。
再販×2 黒とゴールド 簪
今日、届きました!! すごく気に入りました。娘からも高評価でした。 ありがとうございました。