

レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけ嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。

京都旅行のお供にイヤリングを探していて気になって購入させていただきました。紅が良い色で出かけるのが楽しみです!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 京都旅行楽しんでくださいね。 またのご縁をお待ちしております。

早い配送でありがとうございます😊 大人っぽい感じで、オシャレな感じ❤️ 毎日つけます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ大変嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。

素敵な商品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

無事に届きました 雪のモチーフなので今の時期にぴったりで気に入りました 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます。 無事に届き気に入っていただけ安心しました。 大切に使っていただけるとのこと、とても嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

昨日届きました! 友達の誕生日プレゼントにかんざしを探していて こちらの作品にたどり着きました。 友達が早速つけてくれていて、 めちゃくちゃかわいいです。 気に入ってもらえたようです。 ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 沢山の作品の中からorihikoboshiを発見していただき嬉しいです(^ ^) お友達へのプレゼントで喜んでいただけたとの事、とても幸せです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

無事に届きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 成人式で使いたかったので可愛い商品が見つかってよかったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そして、御成人おめでとうございます。 晴れの日に使っていただける事、とても嬉しく思います。気に入っていただけたようで安心しました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

思った通り可愛い過ぎます ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事に届き良かったです。 思っていた通り!嬉しいお言葉^ ^ また機会があればよろしくお願いします。

本日受け取りました。繊細でとても可愛いデザインに一目惚れです。大切にいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 一目惚れ^ ^嬉しいです。大切に使っていただけるとの事今後の活動の励みになります。 またのご縁をお待ちしております。

プレゼント用に購入しました!とても可愛くて喜んで貰えそうです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけ光栄です^ ^ 気に入っていただけること願っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
水風船 オレンジ ピアスorノンホール
想像通りとっても可愛いかったです! またよろしくお願いします