心温まるレビューに感謝! 小さなクジラがtaomo様のお守りの任務を遂行してくれますよ〜に‼️
今日無事に到着しました!大好きなコウモリで、なかなかウサギコウモリを作られることなくて残念に思ってたら、見つけて嬉しくて即購入させて頂きました(笑)作品を見て羽の広げかた身体のかたむき耳の形や模様や顔が、しっかりウサギコウモリを表現されていて、納得&可愛くて良かったです♥️ペンダントにして大事にします✨お手紙や梱包も丁寧で、オマケも本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(*´▽`*)(*≧∇≦)
neko-ciakiさま、レビューありがとうございます。 作品に関してのご感想嬉しく読ませていただきました。 羽に強度をもたせるために骨にワイヤーを埋め込むのに結構苦労しました :涙: 喜んで頂けてなによりです。
先ほど受け取りました☺️ この度は始終ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました!おかげさまで安心してお取引ができました。 実物は想像以上に可愛らしくて、心を込めて作られたのが伝わり、とても感激致しました…😢✨ずっと眺めていたくなるような可愛さで見ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになります(*´ ˘ `*) 可愛らしいしっぽまで作成してくださり本当にありがとうございます( ; _ ; )✨まさかのサプライズ凄く嬉しかったです(>_<)💓お優しいお心遣いを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)✨ ずっと宝物にさせて頂きますね🙏🏻また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事お届け出来て良かったです! 実物をご覧頂き納得頂けて何よりです。 何度もメッセージ頂きレビューも頂きありがとうございまず :にこ: 又の機会がありましたらよろしくお願いします。 なお、ご希望のもの(動物)がありましたら挑戦したいと思いますのでお知らせいただけると嬉しいです。
無事お届けできて何よりです。発送後思ったのですが、骨まくらーもっと可愛らしい枕っぽい感じにすれば良かったかな…と。何というか、ゴツゴツして寝心地が悪そうーですよね〜w 後の祭りですʅ(◞‿◟)ʃ レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます。喜んで頂けて嬉しいです。またミミイカ作ってアップしますね!
無事お受け取りいただけて良かったです。 クスッと笑顔になっていただけて光栄です! 毎回ご丁寧なレビューありがとうございます。
早速のレビューありがとうございます。 お手にとって喜んで頂けて良かったです。 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ご丁寧にオーダーごとにレビュー下さり恐縮です。並べて楽しんでいただけるなんて… 1人でそっとガッツポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ハシビロコウが本当にお好きなんだな・・・と私も嬉しいです。 今久しぶりにハシビロコウを作っています。 完成しましたら又ご覧いただけると嬉しいです。
カレイのピアス<片耳>
ユーモラスで可愛い姿に、強く惹かれました。御無理を申し上げたにも拘わらず、引き受けて頂き、心より感謝いたしております。受け取りました作品は思った以上に素敵で、梱包も可愛く丁寧、オマケも嬉しいです。勿論、大切にします。有難うございました。