無事届きました。毎回どれも可愛いので嬉しい😆です。 見てるだけでほっこりした気持ちになります。新作が楽しみです。またちょくちょくギャラリー見させてもらいますね☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます。週明け着かと思っておりましたが早くお受け取り頂けて良かったです。
無事お受け取り頂けて良かったです。 もう少しゆとりある梱包にしたかったのですが😅 喜んで頂けてうれしいです。 ご丁寧にオーダーごとにレビュー頂きありがとうございます。(オキゴンドウ作り始めてます…もうしばらくお待ち下さいね。)
無事に届きました。 とってもとっても、かわいいです~ 葉っぱのお家も素敵 :ういんく: イモムシちゃんが喜びますね :あはは: わざわざ作って下さるなんて :えっ!: 心温まるお手紙にも感激です! 箱にも大好きなドングリさんが♥ またお邪魔させて頂きますね :笑顔:
レビューありがとうございます❗️ 喜んで頂けて良かったです。 またのお越しお待ちしてます(╹◡╹)
無事お受け取り頂けて何よりです。実物ご覧になって納得頂けて嬉しいです。レビューありがとうございます❣️
無事お届け出来て良かったです。 気に入っていだだけで嬉しいです! 何かご希望の物がありましたら挑戦したく思いますのでお知らせ頂けると嬉しいです。 レビューありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 予想以上に早くお届けできて良かったです。 喜んで頂けて嬉しい❗️です。
sara0808さま レビューありがとうございます。 思ったより大きかったーですか… やはり何か目安になる物と並べた画像はあった方がいいかもですね。 作品にホッコリしていただけて喜んでおります :にこ: ありがとうございました。
オキゴンドウクジラのブローチ
無事届きました☆今回も相変わらず可愛かったです。リクエストに応えて頂き感謝してます。これからもどんな可愛いものがアップされるか、こまめにチェックしていきます!thank youギフトも早速飾りました。いつも楽しませていただき感謝です😊これからも宜しくお願いします❗️