アノマロカリス好きの甥っ子に‥と探していたところ、こちらに辿り着きました。目玉とハサミが可愛いくて、思わずつがい(?)で購入してしまいました :笑顔: なかなか巷に無いものなので、甥もとても喜んでくれて、こどもの日の素敵なプレゼントになりました!ありがとうございました:にこ:
甥っ子君に喜んでもらえて嬉しいです❣️ レビューありがとうございました😊
本日無事に届きました。丁寧な梱包と温かいお手紙をありがとうございました。自然や生き物が好きで、ドングリの中にフクロウがちょこんと佇んでいるのが可愛いなと思って購入したのですが、ドングリハウスの細工も細かくてフクロウの表情も愛らしくて素敵です!おまけのドングリもありがとうございました♪
無事お受け取りいただけて良かったです。 喜んで頂けて嬉しいです! まだご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました❣️
無事お受け取りいただけましたか! 喜んで頂けて嬉しいです。 頑張ってチャレンジして良かった… レビューありがとうございました❗️
無事お受け取りいただけて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 レビューありがとうございました。
とても丁寧な対応ラッピングお手紙そして作品の完成度感激いたしました 心温まります(*^^*) 今回はプレゼントに購入しましたが、自分用にも購入考えてます おまけのえのき可愛かったです
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです! 又ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております(^.^)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただ今到着しました〜😊初ジオラマです。ハシビロコウさんも含めて想像以上に素敵で癒されます。アルマジロ、フクロウ、トカゲ、カメも一緒にいますし、好物のお魚もありますから☺️仲良くできます。大切に作られた作品であることを忘れずに大切にします。
無事到着いたしましたかー実物納得いただけて嬉しいです❗️
レビューありがとうございます。沢山の生き物たちに囲まれているシアワセ感っていったら…ねっ!私もお相伴にあずからせていただくことにします。
パフィンのストラップ(2)
商品到着のコメントが遅くなり申し訳ありません。 作品はとても素敵で感激しております。また、ラッピングやサプライズプレゼントもとっても嬉しかったです。大切にします。本当にありがとうございました。