レビューありがとうございます。 奥様へのプレゼントだとは!素敵なだんな様!! 男性からピアスのオーダー? 奥様がご主人のアカウントでもってオーダー下さったのかな・・・と思っておりました。 喜んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 レビューありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです。
リアルで、なおかつ可愛らしいピラニアさん、本当に素敵です :にこ: なかなかないピラニアさんグッズ、色々製作して頂けると嬉しいな~と期待しております笑 大切にさせていただきますね!どうも有り難うございました :笑顔:
早速のレビューありがとうございます。 ピラニアグッズ又挑戦してみようかと思いました。 現物気に入って頂けて良かった!です :にこ:
小さいけど存在感抜群です!すごく可愛いです😍 手紙の手紙&おまけにも感謝です!ハシビロコウが大好きなので、これからも短足ハシビロコウさんシリーズを増やしてくださいね。 ホント可愛いです💕
レビューありがとうございます。実物を手にして喜んでいただけたのは何より嬉しいです。ご公認いただけましたので、これからも短足ハシビロコー路線で邁進いたしたく思いますので、よろしくお願いいたします。
無事に届きました。 タツノオトシゴ、大好きなので、前回購入しました作品が素敵でまた購入しました。 あたたかいお手紙もありがとうございます。 また、これからも作品を楽しみにしています。
早速のレビューありがとうございます。 作品を手にとって、その上で追加オーダーをいただけるのは何より嬉しいです。 ya0306さまにタツノオトシゴすべてお買い上げいただきましたので補充ということで、また違うデザインで作ろうと思っております。 やはり、リーフィーシードラゴンが頭から離れません(結構執念深いのかも・・・w) これからも、よろしくお願いいたします。
:にこ:本日、商品が無事に届きました。早速、作っていただきありがとうございます。 お疲れ様でした。 今回もオマケをありがとうございました。 付けた感想をお知らせしますね。
無事お届けできてよかったです。 気に入って頂けたでしょうか? 装着の感想楽しみにお待ちしております。 レビューありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! 私も笑顔になっております!! レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しい!! ハシビロコウのピアス・・・樹脂粘土では難易度が高いです。 でも、密かに挑戦してたりするかもー また時折お立ち寄りいただけるとうれしいです。
:にこ:届きました。我が家にもとぼけたブルテリアがおります。大好きなのでグッズを見ると欲しくなります。今回2個買いましたがどちらもとてもかわいいです。しっぽの感じいいですね。大切にします。
レビューありがとうございます。 ご家族にブルテリアとか・・・うらやましいです。 ストラップ気に入っていただけて良かった! 時々ギャラリーにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
イカのストラップ<ハワイダンゴイカ>
今回もリアル可愛いピラニアさんと、なかなか珍しいハワイダンゴイカさんが手元にやってきてくれて本当に嬉しいです!大切にさせていただきますね。どうも有り難うございました。