本日、手元に届きました。 本物みたい。さすが作家さんにかかるとこうなるんですね。 凄い! 丁寧なお手紙もありがとうございました。 単なる売買の関係ではなく、温かみを感じました。 oregano62さんの作品は、珍しい動物がモチーフになっているので また覗かせてもらいますね。 kiwiがあったのには驚きました。 早速、飾らせて頂きました。
ご注文頂いて年を越して無事お届けできたとのことー安堵いたしまし。レビューありがとうございます。物作りしている者としましては胸熱なレビューを頂きました(*´꒳`*) 又ギャラリーへのお越しお待ちしております。
実物は写真より、もっとキュートで思わず「きゃー!」と言ってしまいました。 とても丁寧に発送してくださり、手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 「キュート」とか「きゃー!」なんて言って頂き、独りおごそかにガッツポーズ。 大変励みになりました。
コメントありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたとのことー 喜んでおります(╹◡╹)
無事お手元に届いたとのこと、喜んでいただけてなによりです。 ご丁寧にコメントを頂きますと、やはりホッとしますし励みになります。 ありがとうございます。 これからも思いつきで気まぐれにチマチマと作っていきますので、時々思い出してお立ち寄りいただけると嬉しいです。
とっーーーっても素敵なきのこさんをありがとうございました( ´◡͐`)ゆらゆらバックで揺れてる姿にいやさてます。
コメントありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 これからも時折ギャラリーにお立ち寄り下さいね。
とても可愛いです💕 まん丸のフォルムが更に可愛いさをましてます(≧∇≦) ちゃんとアオアシカツオドリちゃんの雰囲気出てますね😍 おまけもありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)
rin-millyさま、レビューありがとうございます。 手にとって納得して頂けて喜んでいます :にこ: ちゃんと雰囲気出てるーと言っていただけて独りでガッツポーズ・・・ これからもよろしくお願いします。
届きました。ありがとうございます。 ハシビロコウが大好きです。上野動物園にも何度も行きました。 見つけた時は、ビックリ、すぐに気に入りめした。 あのニヒルな眼がとっても似ていて、嬉しいです。 大切に使いたいと思います。
無事お手元に届いて安堵。 気に入っていただけたとのこと・・・大喜びですw 何度もハシビロコウ氏にご面会なさっていらっしゃるなんてー嫉妬! ひきこもりの私ですが、年内には何としても一度お会いしようと思っております。 レビューありがとうございました。 これからも、色々挑戦していこうと思っております。 時々思い出してお立ち寄りいただけると嬉しいです。
無事に届きました。 とてもユニークな作品ですね。 お心遣いもいただきありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安堵しております。 まだまだ作ってみたいものがありますので、時折お立ち寄り頂けると嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。きのこの中でもえのきとしめじものが好みで、一目惚れしました。サイズ感、繊細な作品で愛おしいです。鞄などに付けて世間さまに見せびらかしたいのですが、今迄に何度も失くす前科があり、暫くは部屋に飾って楽しみます。恐らく、またお世話になると思います。おまけも有り難うございました。
きのこたちが無事nyorororo様のもとへお届けできたとのことー安堵いたしました。手にとってご覧頂き喜んで頂けて喜んでおります。(実は大喜びw)ご購入はもとより、ご丁寧なレビューに感謝!大変励みになりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ヘビクイワシのストラップ♂
デフォルメされてておもしろい❗ ヘビクイワシの特徴がぎゅっと詰め込まれていて 楽しい逸品です。