ハーフバースデイまで期間がほぼなかったのですが、迅速、丁寧にご対応いただき無事間に合いました😭今回は2度目の購入ですが、またぜひ購入させていただきたいです!このたびは本当にありがとうございました🙇♀️
レビュー遅くなってすみません! 先日手形足型とりました★ 新生児の手形をとるのが想像していたより難しく 3枚目でなんとか成功しました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞ 3枚セットで良かったです!! 良い記念になりました!ありがとうございました♡
レビュー遅くなりました。すみません。 今回でお願いするのは2度目です! 素敵な作品で、良い思い出が残せそうです☺️ ありがとうございました🧡
3枚セット♡命名書 手形足形ポスター 命名紙 メモリアルポスター
とてもおしゃれに仕上がりました!新生児の手形を取るのが難しく、3枚セットでよかったです!