無理を言って早めの発送をお願いしておりましたが、早く発送していただきました。 とても可愛らしく思い出になりました。ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 3枚入りなので、手や足と色々と試せて楽しくできました!!またハーフバースデーでお願いしたいです。 ありがとうございました!!
無事に届きました◎!!義両親へ送るのが楽しみです😊 梱包も丁寧で、封筒の折り曲げ厳禁と記入して下さったおかげで、ポストではなく配達員さんから直接受け取ることができました! ありがとうございました!
3枚セット♡ハーフバースデー 手形足形ポスター
素敵なものが届きました! ありがとうございました😊😊