2回目の購入です!誕生日まで1週間ほどしかなかったのですが迅速に丁寧に対応してくださり間に合いました(,,> <,,) ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お品物無事に受け取りました! 迅速に対応して頂きありがとうございました。 素敵なデザインで、足型を取るのが楽しみです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
次女の時もお願いし、今回3人目も作ってもらいました!! 急遽の以来にもかかわらず、丁寧に迅速に対応毎回ありがとうございます!! おしゃれすぎて、毎回映えです♡
リピートです!いつも素敵な商品ありがとうございます☺︎早速飾らせて頂きます♡発送も早く助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なデザインで、足型取るのが楽しみです! 3枚入っているので、失敗も怖くないですね。 1枚は義実家にあげようと思います( ¨̮ ) また機会がありましたら、よろしくお願い致します( ¨̮ )
誕生日 バースデー 手形足形ポスター 手形アート 台紙 ハーフバースデー
こどもの1歳の誕生日の為に購入させていただきました。 誕生日に間に合うように発送していただいてありがとうございました!