

写真付きでレビューをあげてくださりありがとうございます😌お喜びいただけたようで私も嬉しいです。はいっ、またお気に召す子がございましたらぜひっ😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
写真付きでレビュー上げてくださりありがとうございます😌シマエナガ達とご先祖ちゃんとのやり取りを色々とお楽しみいただけているようで良かったです👻♫この度もありがとうございました☺️
これはもう可愛いしかない! そしてドングリと葉っぱが凄いリアルでびっくりです! ご先祖ちゃんズも可愛いし、かぼちゃのお家も凄く丁寧で、細かい所まで手抜き無し。 ずっと眺めていられます。 ハロウィンバージョン待った甲斐がありました。 また次回作も楽しみにしています。
写真付きでレビュー上げてくださりありがとうございます😌とてもお喜びいただけたようで私も嬉しいです。拘り甲斐があります!はいっ、次回作の子達もご期待くださいませ✨この度もありがとうございました☺️
本日、素敵な作品が届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございました。秋らしい色合いとハロウィン帽を被った、ご先祖ちゃんも可愛いですね🥰 orange.skyさんの作品は細部まで良く作られていて毎回、感動しています。次回も楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😌今作もご満足していただけて何よりです。しかも感動だなんて嬉しい限りです!今後も可愛い子達の登場にご期待ください✨こちらこそこの度もありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌ご満足していただけたようで何よりです。麦わら帽子の被せ方を色々とお楽しみくださいませ👒♫こちらこそこの度はありがとうございました☺️
本日、無事に受け取りました。今回、お迎えしたシマエナガちゃんも゙とても可愛くて嬉しいです♪仲間が増えて賑やかになっています🥰 次の作品も゙楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😌今作もお喜びいただけたようで良かったです。増えると見応えがありますよね😊はいっ、秋冬の作品もご期待くださいませ🍂この度もありがとうございました☺️
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌七羽目になりますかね😊仲間に加えていただき、この子も喜んでいると思います。こちらこそこの度もありがとうございました☺️
この作品を購入できてとても嬉しいです、本当にラッキーです!とても丁寧な梱包で本日やっと届きました! 8人の「こどもたち」はとても精巧に作られていてとても美しいです。北海道を旅し、自然の景色を眺めながら鳥が飛ぶのを眺めた思い出を思い出します。北海道って本当に魅力的ですね :にこ:
レビューありがとうございます😌お喜びいただけて何よりです😊こちらの作品はスケールが大きい分、より見どころが詰まっております。シマエナガ達と素敵な北海道の思い出を存分にお楽しみくださいませ♫この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌感無量とまで仰っていただき私も喜びが大きいです!また気になる子がございましたらぜひお越しくださいませ。この度はありがとうございました☺️
今回もかわいい子をありがとうございました(^^) 夏を楽しんでいるシマエナガちゃんとてもかわいらしいです✨ お水も透明感があって涼やかさが引き立ちますね。 うちにやってきたシマエナガちゃんたちもみんな元気です! 時々ケースをあけてナデナデしています(*´∀`*) 次の秋のシマエナガちゃんも楽しみにしてます!
写真付きのレビューをありがとうございます😌ご満足していただけて何よりです。次回はハロウィン作品を販売し、その次の販売で秋の作品を色々と用意する予定ですのでお楽しみに😊この度もありがとうございました☺️✨
MUTSUKI様専用ページ
とても愛らしく、羽の質感や背中のポイントである「シマ」も丁寧な彩色です。 家族の一員にお迎えできて、とても嬉しいです。 機会をみて、この子のお仲間をお迎えしたいな、と。 ありがとうございました😊 また、お取引について。迅速かつ丁寧なご対応で、安心してお取引を 進める事ができました。併せて感謝申し上げます。