
ドングリシマちゃん、我が家に到着しております♪ 早速、先輩の麦わら帽子シマちゃんと帽子比べをしているようです✨ちょっと大きめのドングリ帽子、チラッと見えるつぶらな瞳、本当に可愛い子ですね✨ ドングリも色付いた葉っぱも、細部まで作り込まれていて、その繊細さにいつもながら驚いております。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 サンタ帽子も似合いそうだなぁ、などと、ほっこり癒されながらお世話させていただきます✨ 可愛い子をありがとうございました。大切にします♪
レビューありがとうございます😌この度もご満足していただけたようで何よりです。かぶり物似合いますよね✨サンタ帽子の子の販売はありませんがSNSには投稿しますのでお楽しみに🎅🏼こちらこそありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌今作もお喜びいただけたようで何よりです。とても繊細、美しいだなんて作家冥利に尽きます✨こちらこそこの度もありがとうございました☺️
本日無事受け取りました。 とても可愛くすごく丁寧に作っていただいていたので本当に買えて良かったです。 いろいろな季節の物も買いたくなりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌ご満足していただけたようで私も嬉しいです!はいっ、季節感も大切にしておりますので今後もご期待ください✨こちらこそこの度はありがとうございました☺️
可愛いシマエナガちゃんがやって来ました🥰どんぐりの゙笠って言えば良いでしょうか精巧に作られていてびっくりです。色づいた葉もリアルで凄いです。チラエナガやってみました♪とっても可愛いです😆帽子を取り外すと凛とした違う表情を見せてくれて良いですね😊大切に飾らせて頂きます。1月も楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😌びっくりしていただけて細かく作り込んでいる甲斐があります✨チラエナガ可愛いですよね🥰はいっ、冬らしい作品をお楽しみに♫この度もありがとうございました☺️
本日商品受け取りました。 とても可愛い子が来てくれました♪ 間近で見ると、細かいところまで丁寧な仕上がりで本当にすごい!と思って観察してしまいました。 包装ラッピングも丁寧でいつもありがとうございます。帽子も良い感じで被せることが出来ました。 また購入することがあるかもしれません。 その時はよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😌お喜びいただけたようで何よりです😊何事も丁寧にを心がけております。はいっ、またお気に召す子がございましたらぜひ。こちらこそこの度もありがとうございました☺️
ついに今日受け取りました、美しく梱包され、完璧な状態で発送されました。作品は依然として高い水準を維持しており、非常に精巧に作られています!
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌今作もお喜びいただけたようで良かったです。細かな造形をお楽しみくださいませ😊この度もご購入ありがとうございました☺️

お品もの受け取りました。 とても可愛いです。😆 2羽のシマエナガちゃんは初めてですが、可愛らしさが倍増します。素敵な帽子をかぶせてあげるのも楽しいです。以前作って頂いたシマエナガちゃん、ヒナエナガちゃんと並べて飾りました。可愛いくて元気になります。 この度もありがとうございました。 日持指定もありがとうございました。
レビューありがとうございます😌今作もご満足していただけたようで何よりです。シマエナガちゃん達に存分に癒されてくださいませ😊いえいえ、こちらこそこの度もありがとうございました☺️
柿とシマエナガさんもかわいいです(*´ω`*) お迎えしたシマエナガさんやヒナエナガちゃんは常に目に入るところに飾ってます♪ 届いたらまずケースをあけてシマエナガさんをナデナデ(笑)毎回どの子もナデナデされてます。 くりんとした瞳がかわいい♥️ 冬のシマエナガさんも楽しみにしています。 いつもかわいいシマエナガさんをありがとうございます(^ー^)
レビューありがとうございます😌今作もお喜びいただけたようで良かったです!今までの子達も大切にしていただいているようで😊はいっ、冬の子達もご期待ください♫こちらこそこの度もありがとうございました😌
偶然orange.skyさんの作品を見かけてずっと気になっており、今回ご縁をいただきました。届いた作品はとても丁寧に作られていて、シマエナガの可愛いがたくさん詰まっていて、本当に素敵でした!!大大大満足です!!ありがとうございました!!!✨
レビューありがとうございます😌大大大満足していただけて私も作り甲斐がございます!シマエナガの可愛いを思う存分お楽しみくださいませ😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
⭐️新作⭐️雪の上の仲良しシマエナガ【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
シマエナガ、もふもふです…🐥🐥🐥