
本日届きました! あちこちから眺めて、ずっとかわいいを連呼しています。 でも実物を見るとダメですね。お友達もいつかお迎えできたら、うちの子寂しくないかな?とか、もう親気分で考えています。
写真付きでレビュー上げてくださりありがとうございます😌お喜びいただき何よりです😊その子のお友達に相応しい子をお見かけましたらまたぜひお越しくださいませ。この度はありがとうございました☺️
我が家に二匹目のシマエナガが届きました :にこ: 本当に思った以上に小さいのに、作りこみが細かくて…ついつい時間を忘れてみてしまいます。 オールシーズンの子も可愛いですが、やはり季節感を感じられる子たちも素敵ですね :あはは:
レビューありがとうございます😌作り込みの点をお褒めいただき嬉しいです。せっかく素敵な四季のある日本ですから季節感も大切にしたいと思っております😊この度もありがとうございました☺️
ご丁寧なご対応 ならびに素敵な作品を制作してくださり、ありがとうございました! また購入したい作品がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😌ご満足していただけた様で良かったです😊はいっ、またお気に召す子がございました際にはいつでもお越しください。こちらこそこの度はありがとうございました☺️
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌奥に見えるのは滝ですね。ということはここは沢でしょうか。作品がより涼しげに感じられます✨この度もありがとうございました☺️
無事にシマエナガちゃんをお迎え出来ました!物凄く小さいのに妥協なく、精巧に作られていて本当に満足しています。是非また次の作品も購入したいと思います!ありがとうございました!
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌ご満足していただけて何よりです。そうなんです、写真だと伝わりづらいのですが精巧に作っております✨こちらこそありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌笑顔になっていただけると私も嬉しいです!作り甲斐があります😊おっしゃる通りどこから見ても可愛いんです✨こちらこそこの度もありがとうございました☺️
麦わら帽子シマちゃん、無事に到着しました♪ 砂のお山の上で、ちょこんと座っている様子が とっても可愛いです。 いたずらっ子のようなつぶらな瞳で、 目が合う度に、ドキドキです✨ 麦わら帽子も粘土ですよね。柔らかな質感が本物の麦わらで出来ているように思えて、びっくりしております。 どんな角度で被せようか絶賛思案中です。 もちろんチラエナガも、可愛いですね♪ この度も可愛い子を産み出して下さってありがとうございました✨お迎え出来て幸せです✨ 大切にお世話させて頂きます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😌今作もお喜びいただけて良かったです。いたずらっ子なのお分かりになりましたか、あととっても遊び好きなんですよ😁♫こちらこそこの度もありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌無事に届き、ご満足していただけたようで何よりです。ぜひずっと眺めてあげてください。きっと喜ぶと思います😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
親族への誕生祝いに購入致しました。 購入前より到着まで、とても丁寧且つ心のこもったご対応をして頂きました。 ご作品は細部まで作り込まれており、本物と見紛った方が何人もおられました。この思い出も含め、素敵な出会いとなりました。この度は本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌お誕生のお祝いにということでしたが、ご満足していただけたようで何よりです😊見紛われた方がいらしたなんて細部まで拘って作っている甲斐があります。こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
⭐️再販⭐️シマエナガ 単体【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
あこがれのしまちゃんが我が家にやってきました! 想像以上に可愛いです💓 これからたーくさんかわいがってあげます! ありがとうございました😊