
レビューが遅くなりすみません(。>ㅅ<。) 無事に届いております✧︎*。 今回も素敵なスマホポーチをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ ボタンも付け替えて下さったおかげで、とても使いやすそうです♬.*゚大切に使わせて頂きますね♡ またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に作品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、端末もしっかりと保護できます。 大変よい作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
昨日、届きました! やっと、私の大きいスマホが入る物が(>o<") いっぱい使わせていただきます(*^-^*) 他の色も気になります!!
無事届きました〜❗️ 可愛らしい作品に大満足です😊 これで新しいiPhoneも、カバンの中で迷子にならず また保護にもなりますね😊 ありがとうございました♪
長財布を入れて持ち歩くために購入しました。 少し出ますが、これは想定内です。 以前、同スマホポーチLサイズを購入したことがありますので、そのクオリティの高さについては知っていましたが、今回も期待通りでした。 中のキルト芯でクッション性もバツグンです。 包装も大変丁寧です。
本日届きました!とても丁寧な作りで端末もしっかり保護してくれそうです^^さっそくバッグにつけてみて色合いも合ってとても満足です! ほかの作品でも気になってるものもあるので、ギャラリーもちょくちょく見させていただこうと思います。 今回は本当にありがとうございました :笑顔:

先程の、レビューとお写真は同じです。 昨年、注文させていただきましたスマホポーチがとても使いやすいので 今回は、フェリシテのブルーを注文させていただきました。 タナローンの肌触り、軽さ、ふかふかさがとても気に入っています (o^―^o)ニコ 今回も、素敵な作品のお作りを、お願いさせていただきまして嬉しい限りです。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
リバティ「エデナム」スマホポーチ(L)・XPERIA/iPhoneX
無事受け取りました。ポーチの柄について柔軟にご対応頂きありがとうございました。スマホ(手帳型ケース)のサイズにぴったりなのと、何よりしっかりした作りなので長持ちしそうで嬉しいです!大切に使います、ありがとうございました。