

前に花の同じポーチ購入しましたが今手元に無い状態で今度はこちらをお願いしました。 何せおうちゃくいので今まで何回か保護フィルム割りました(--;) ポーチ使用するようになってスマホケースが傷つく事無く保護フィルムも割れることなくそしてスマホがサッと取り出せて最高です。 ありがとうございました。
とてもステキな作品に出会えて良かったです(^^)とても可愛くて丁寧で、これからこちらに私のiPhoneを入れて持ち歩くのが楽しみになりました。別の作品も是非拝見させて下さい。また機会がありましたら、お世話になりたいです。

昨日、ポストに投函されてました! 思ったより色がベージュっぽかったですが、これはこれで目立たず良いかな :笑顔: マスクが売っていないので、洗って使えるモノは助かります。ありがとうございました :にこ:

昨日、無事届きました。 しっかりとした作りで、縫い目も綺麗で色も落ち着いていて良かったです。サイズは、普段は市販の小さめマスクを使用していますが、やはり大判の方が良いのかなぁと思いました。 製品としては、きちんとしていて素晴らしかったです。 ありがとうございました!
昨日届きました とても可愛いです! 丁度良いふわふわ感と、しっかりした作りで、安心してスマホを入れられます ありがとうございました(*^-^*)
ご連絡遅くなりました! 毎日かばんに付けて使ってます🎶 おかげで、スマホが行方不明にならなくなりました。ありがとうございます。ボタンの位置もちょうど良いです
商品と一緒に心のこもったメッセージをありがとうございます。 画像通りの可愛らしさ♥ 鮮やかな模様を見ていると気分が晴れます。

受け取りました! 不躾な質問とわがままなオーダーにも快く応じてくださって本当にありがとうございました!最高です! 早速これから毎日使いますね!
neconeco2 様専用ページ
こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、昨年お作りしていただきました、スマホポーチとおそろいになりますように キーケースのお作りをお願いさせていただきました。 タナローンの生地がしなやかで、裏地は程よい感じのしっかりさで使いやすそうですね。 お忙しい中、たくさんのお作りをお願いいたしましてありがとうございます。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。