
本日届きました。前回購入したのはウォークマン用で使用しているので今回はちゃんとスマホ用が欲しかったので即決してしまいました。 大切にしますね。ありがとうございます。
商品届いております^^一つは母の日ということで母にプレゼントしもう一つは自分用にと色違いで使わせていただきます♪ 母も気に入ってくれたようで良かったです^-^大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました^^
先程商品の受取完了致しました! 早速母の日のプレゼントに母に渡したところ、母も作りも丁寧でとっっっても可愛いと喜んでくれました♡♡♡ 可愛いラッピングまでして頂きありがとうございました! 丁寧で迅速で安心出来るお取引に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✩.*˚
本日届きました。 とてもしっかりとした作りで、内側のクッションもふかふか、携帯が守られてる感じがします。 色違いでまた購入したいと思いました。 迅速なご対応ありがとうございました。
今日スマホポーチとショルダー紐が届きました。 ありがとうございました。 スマホポーチは以前より購入して毎日使用しています。 今までのポーチは無地がほとんどでしたので、今回はリバティの柄を選んでみました。 使い易くて、仕上がりもいつもながら丁寧で満足です。 ギャラリー又のぞいてみます。
本日、商品を受け取りました。 とてもしっかりとしたつくりで、水玉模様も可愛いく、気に入りました。 新しいスマホを購入したので、早速使わせていただきます。
iPhone8にぴったりサイズで大好きな柄なのでリピートさせてもらっています。 生地がしっかりしていてスマホが守られている感じがします。ポーチに持ち手が付いているので持ち運びに便利です。またよろしくお願いしますm(_ _)m
リバティ「ピーコック・オブ・グランサムホール」キーケース スマートキー対応
昨日受け取りました! 仕事で使う鍵類をまとめたいと思っていて、サイズもピッタリ。好きなリバティの生地のキーケースでテンションも上がります! とても丁寧な作りで大変気に入りました!大切に使わせていただきます。