ハンドメイド雑貨
今回、旦那のお母さんにプレゼントで購入しました。 とても丁寧な縫製です。簡単なラッピングも可能ということでお願いしたら素敵なラッピングをして頂けました。お母さんもとても喜んでくれてよかったです。対応も迅速丁寧でした。ありがとうございました。
可愛いくて気に入りました!ありがとうございます。
2回目の購入です🍀とても可愛く作りもしっかりしていて、いいです😊母と私で1個ずつ持ってます✨
本日到着しました。抹茶色がとてもいい感じで縫製も丁寧だし市販品みたいです。新しいスマホと共に大事に使いたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
今回は父と母のプレゼントの為に購入させて頂きました。 使い勝手もよくとても気に入っております。
再度購入です。 スマホの手帳型ケースのまま入れるのに気に入っています。
無事届きました。スマホ入れもそうですが、メガネケースとしても活用させてもらおうと思います。
本日受け取りました!とても綺麗で、高級感もあって、可愛いです^^ 鍵がぴったりおさまりました♬ 大切に使わせていただきます。 :にこ:
今日届きました いつも使いやすい、可愛い作品をありがとうございます🙇 同じ柄のバッグに、早速付けました 大切に使わせて頂きますね💕 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙏🙇
届きました。ショルダー も、送っていただいた色でよかったです。大切に、使わせていただきます。ありがとうございました。
リバティ「スモール・スザンナ」スマホポーチ(L)・XPERIA/iPhoneX
今回、旦那のお母さんにプレゼントで購入しました。 とても丁寧な縫製です。簡単なラッピングも可能ということでお願いしたら素敵なラッピングをして頂けました。お母さんもとても喜んでくれてよかったです。対応も迅速丁寧でした。ありがとうございました。