
今日届きました! やっぱり可愛いですね♪ 大事に使います。 ありがとーございました!
縦長のXperia用に+2cmのオプションがあってありがたいです。 届いたポーチはまさにサイズぴったりでした :ういんく: 作りもしっかりしていて、他の柄も欲しくなりました :笑顔: 欲を言えば、外側にポケットがついていたらもっといいかな… 大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
丁寧な作りで色合いも素敵です。 サイズもちょうどよく、とても気に入りました。 大切に使います。ありがとうございました。
バッグの中でスマホがすぐ行方不明になるので、スマホの居場所として購入しました。 バッグの取手に引っ掛けておくつもりです。 商品説明の通り、手帳型ケースに入れたiPhone8で、取り出しに手間取らないくらいのちょうどいいゆとりがあるサイズです。 ふかふかしていて、衝撃にも強そう。ボタンと紐で止められるので、落下防止にもなります。(バキフォンの前科アリ) キノコの柄も可愛い。気分で変えられるように柄違いも欲しくなりました。
先程商品を受け取りました。 予め質問をしていたので気になる事は改善でき、質問等にも丁寧にお返事を貰えて安心しました。 実際の商品のサイズは全く問題なく、とても可愛くてこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
今回はわがまま言って大きさの指定お願いしました。 快く応じていただいて助かりました。 orange pekoeさんの優しさにほっこりしています。 スマホ機種変したので新しいポーチ欲しいなぁと思っています。 その際はよろしくお願いします。
綿麻無地のスマホポーチ(L)イエローグリーン・XPERIA/iPhoneX
本日届きました! 縫製もしっかりしていて、厚みもあります。 色とデザインが、まさに私が探し求めていたもので、これだー!!と思いました。 新しい携帯と一緒に、明日から大事に使わせていただきますね🎵