

おはようございます!昨日無事にお品物が届きました。有り難うございました。綺麗で上品な雰囲気の作品でした。フワフワな手触りが良い感じで、 スマホを守ってくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。また、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
今日、2個届きました 両方共、可愛いです💕 2つ共、同柄のバッグに、早速付けさせて頂きました🍀 いつもありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます🌹 今回も素敵な可愛い作品を、どうもありがとうございました🙇🙏
昨日無事に届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 早速使ってます♡ 程よく入ってとても気に入りました♡ 大切に使います◡̈*♡.°⑅ ありがとぅございます(*´˘`*)Thanks❣❣
早い発送ありがとうございました。丁寧な作りでとても可愛いです。いつもカバンの中で行方不明のスマホをガサガサと探していましたが、このケースをカバンにつけて使ってみたらすぐに携帯も取り出せて楽チン。素敵な作品ありがとうございました。
無事に届きました! 水色の生地に一目惚れでした。実物は写真よりも少し暗めのお色かなあと思います。とてもしっかりした作りで、良心的な価格です😊大事に使わせていただきます!
yuko1149 様専用ページ
今日届きました いつもありがとうございます🙇 全部大好きなリバティで、ウキウキで💕 お揃いのバッグに付けました🍀 大切に使わせて頂きます😊 今回も、フカフカの手触りで、しっかりしたお作りで、どうもありがとうございました🙇🙏