florist
レビューが遅くなりすみません。 無事に届き、飾りました。 とても可愛くてお気に入りです☆ 素敵な作品をありがとうございました。
とても可愛くて良かったです!ありがとうございました!
本日受け取りました!入金確認から発送までとてもスムーズで助かりました!(^^) 作品もイメージ通りでとっても可愛くてさっそく飾りました!黄色も鮮やかでいい感じです(^_^) また機会があればお願いしようと思います。ありがとうございました!!
予想通りとても可愛くて部屋が華やかになりました❤︎ ありがとうございました☺️
遅くなりましたが無事受けとりました! ありがとうございます✨
とても可愛いかったです。 欲を言えばもう少し大き目が良かったなと思いました(´-`).。oO
とっても可愛いです❤️他の種類もほしくなってしまいました😊
本日無事届きました。 迅速な対応をしていただき本当に感謝します。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛くて部屋の雰囲気が明るくなりました!またご縁があればよろしくお願いします💐
すごくステキですぐにお部屋に飾らせていただきました!お部屋が明るくおしゃれになりました!ありがとうございます
【再販】♡あざやか ガーランド♡
レビューが遅くなりすみません。 無事に届き、飾りました。 とても可愛くてお気に入りです☆ 素敵な作品をありがとうございました。