florist
丁寧に梱包して頂きありがとうございました! とてもキレイな色のオレンジで気に入りました。 また機会がありましたら 宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
商品無事到着しました。 商品の可愛さもさることながら、潰れない為の梱包の丁寧さにも感動しました^_^ 気持ちのいいお取り引きが出来ました。 ありがとうございました。
子供の一歳の誕生日用に購入しました! すごく可愛いし、珍しい感じが好きです❤️ 飾るのが楽しみです! 誕生日が終わったら玄関に飾ろうかなと思います☺️ ありがとうございました!
♡OTONA COLORFUL♡GARLAND♡
今日届きました!とっても可愛くて飾るのが楽しみです!ありがとうございました。