florist
プレゼントとして購入しました。食卓の脇に飾ってくれたようで、かわいいと喜んでくれました。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが無事に届いております。 綺麗なお品ありがとうございました。またギャラリー見させて頂きます。
商品受け取りました。とてもきれいで満足しています。 またリピしたいと思っております。ありがとうございました。
今日届きました! とっても可愛いくてお気に入りです\♥︎/ ありがとうございました!
今日届き、早速リビングに飾りました♪ 一気に華やかになってお気に入りです。 ありがとうございました☆
本日商品が無事届きました! 想像していた通り可愛くて、とても気に入りました♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします! ありがとうございました!
とても可愛く、使用するのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
丁寧に包装されていて、しあわせな気持ちになりました!ありがとうございます(^_^)
とてもステキなプリザーブドでした! 早速飾らせていただきました😃 本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 このたびはとても可愛い作品をありがとうございました。 ヒモに通した状態で、お届けしてくださったので すぐに飾れて嬉しかったです♡ とてもとても可愛く、温かな作品を本当にありがとうございました。
♡OTONA COLORFUL♡GARLAND♡
プレゼントとして購入しました。食卓の脇に飾ってくれたようで、かわいいと喜んでくれました。ありがとうございました。