florist
お花が全部可愛くていい匂いでお気に入りです❤︎ 愛犬のバースデーの撮影に使わせていただきます!! 可愛いのでそのままリビングに飾るつもりです😊 ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎
今日届きました!丁寧に包んでくださり、開けた瞬間にいい香りがしました^_^ さっそく玄関に飾ったらパアッと明るくなりました。 買って本当に大正解でした。素敵なガーランドをありがとうございました♪
素敵な商品でした(^^) 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました!
今日届きました♡ かわいくてとても満足です゚・*:.。❁ ありがとうございました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
レビュー遅くなりました💦 作品づくりに早速、使わせていただいてます! ありがとうございました😊
受付に飾りました!程よい色味で素敵でした!
かわいかったです。 リビングにお花があると、癒やされます♡
本日届きました😊包装も丁寧でお花もすごく綺麗でした♡リビングが一気に明るくなり、娘も喜んでました😍💕ありがとうございます❣️
以前購入したものが可愛くてリピさせていただきました!今回もすごく可愛いです!ありがとうございます!
本日無事に届きました! 思った以上に可愛くて、制作に使うのがとても楽しみです! 対応も丁寧でとても助かりました😊 この度はありがとうございました!
【再販】♡あざやか ガーランド♡
お花が全部可愛くていい匂いでお気に入りです❤︎ 愛犬のバースデーの撮影に使わせていただきます!! 可愛いのでそのままリビングに飾るつもりです😊 ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎