florist
最短での発送ほんとうに助かりました! すごく素敵なドライフラワーです! ありがとうございました! どうぞまたよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
この度は、とても可愛らしい作品をありがとうございました♡ 早速、玄関に飾らせていただきました。 またお願いすることがあると思いますので、 その時はよろしくお願い致します(๑•ω•๑)/"♡
迅速、かつご丁寧に対応して頂いたのに、レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 私ごとで引越しをしておりました。 とっても鮮やかで可愛いお花たちに癒されました❤︎ 娘の撮影に使わせて頂いております! 今後も利用させて頂きたいです^^ ありがとうございました❤︎
《特集掲載》♡色とりどり 春のガーランド♡
本日無事に届きました。 ドライフラワーひとつひとつの色合いが可愛くてとても気に入りました!ありがとうございました(^^)