florist
ありがとうございました😊
この度は素敵な商品を有難うございました♡ とても綺麗なオレンジで、何に使おうかワクワクしています! また機会がありましたら、宜しくお願い致します◡̈♥︎
本日届きました。写真通りとても可愛いです。 ありがとうございました!
想像通りの作品でした^ ^飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
無事届きました♡とっても可愛いくって満足です(o^^o)
今日届きました! とっても可愛くて嬉しいです^^ 早速飾りました!丁寧なご対応ありがとうございました^^
無事届きました!とてもかわいくてリビングが華やかになりました。買ってよかったです!ありがとうございました。
今日やっと飾りました! とっても可愛いです(*≧∀≦*)素敵な作品ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 すごく可愛いサイズ感でさっそくリビングに飾りました(^^) お部屋がすごく華やかになって嬉しいです♡ すてきな作品をありがとうございます✧ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします◡̈
レビュー遅くなってすみません! とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました!
colorful♡ミニブーケやキャンドル作りに♡ドライフラワー詰め合わせ
ありがとうございました😊