florist
遅くなりすみません!とっても可愛くてお気に入りになりました。部屋に飾りたいと思います。ありがとうございました。
先ほど届きました! 思っていたより大きくて存在感がありますね。 可愛らしいくてステキです♪ さっそく飾りたいと思います。 ありがとうございました(*´-`)
すごくかわいい作品をありがとうございます♡ お部屋が華やぎました。 迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました♡ お花も綺麗で良い香りに癒されました(^O^)
レビュー遅くなりました💦 とても可愛くて部屋に早速飾っています! ありがとうございました!
この度は、かわいい商品をありがとうございました! 早速飾りました! 部屋に映えます!
昨日受け取りました! 丁寧な梱包と、キレイなお品をありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
とてもかわいいお花たちで娘も喜んで飾り付けに使わせていただきました♡ありがとうございました(^^)
今日無事届きました✨ 写真の通り綺麗なドライフラワーでした(^^) 思っていた以上に沢山入っていたのでビックリ‼️ そして嬉しかったです🎵 注文から発送も早くて助かります。 又、宜しくお願い致します ありがとうございます(*''*)
:にこ: 今回もいろいろな色が混ざり合ってとても良い感じでした❣️
【再販】さわやかグリーン♡ユーカリ&かすみ草 ドライフラワー♡
遅くなりすみません!とっても可愛くてお気に入りになりました。部屋に飾りたいと思います。ありがとうございました。