


物凄く夢があって、かわいいですね。娘のナプキン入れに購入しました。娘は、シャカシャカの飾りが、全部めちゃくちゃ可愛いから、嬉しすぎると、大喜びしております。他の商品も、とっても素敵です :にこ:

娘の薬入れに購入させていただきました。 かわいいー!と、とっても喜んでいました :あはは: ありがとうございました(^_^)

こんにちは☺️ 連絡が遅くなりました、 ご心配をおかけしています! かわいいかわいいポーチ、 確かに受け取っております! 無事に到着しています。 ギャラリーを拝見して、 大好きな世界観に心を奪われました。 見ているだけでも、テンションが 上がります! ポーチの配色やデザインも、 もちろんかわいいのですが、 ラッピングもとってもかわいらしく、 まるでプレゼントを受け取ったようです! 感激しました✨ ありがとうございます! これからも、新作も楽しみにしています。 応援しています!

本日、無事に商品が到着致しました…!梱包も丁寧にしてあり、商品もとっても可愛く大満足です…!💕💕他にも気になる商品がたくさんあるので、また是非購入したいと思っております!この度はありがとうございました(灬/ω\灬)♡

この大きさが一番使いやすいです。さりげなくチャームまでユニコーンなんて…可愛すぎます。夢みる少女に戻った気分です。

本日商品が届きました♪ 写真通り可愛くて、包装もキュンときました(^^)何もかもが嬉しくなりました!ありがとございます!

無事に届きました( ´艸`) めちゃくちゃ可愛くて気に入りました!ありがとうございました(〇*>∀<)ゞ

遅くなりましたが、無事に受け取りました。 とても可愛いです。 想像よりも小さく感じましたが(これは私がちゃんと寸法イメージしてなかったからダメです^_^;)、カード入れに使おうかなーと思っています^ ^ この度はありがとうございました♪

丁寧な縫製でいて、パッチワーク風なのがハンドメイドならではと感じました。こんなに可愛らしいのに巡り会えて嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ユニコーン ♡ シャカシャカポーチ
一目惚れして購入しました!!とてもかわいいです(^O^)丁寧な対応をしていただきありがとうございました またよろしくお願いします!!