


娘の誕生日プレゼントに購入させていただきました✨凄く可愛く喜んでくれました✨

とても丁寧に作られていて感動しました(=´∀`)人(´∀`=) またぜひ購入したいです( ˘ω˘ )

こんばんは❁ 本日受け取らせていただきました。可愛いのはもちろんですが、とても丁寧なお作りで実用的で使い易そうです💜大切に使わせていただきます୨୧*。 またギャラリーを覗かせていただきたいと思いますので、ご縁の際にはどうぞよろしくお願いいたしますᙏ̤̫͚ෆ̈

キャンディハーツ🍬のポーチを探していたところ こちらの商品に一目惚れ💕即購入しました。 可愛いシャカシャカもたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵) とても丁寧なお仕立てです。 新作が出るのを楽しみにしています❣️

ポーチすごくかわいいです!キラキラで見てるだけで幸せになれますね( ´▽`) いくつあっても使えるものなので、これからも新作楽しみにしてます!
ユニコーン ミニポーチ
本日届きました!とても可愛いです♪大切に使わせていただきます◎この度はありがとうございました˘⌣˘♡