


本日届きました!プレゼント用に購入させて頂きました。 とっても可愛くて、渡すのが楽しみです(^ ^) ありがとうございました☺︎

本日作品お受け取り致しました。すっごく可愛くて大満足です!この度はとても素敵な作品をお届けくださりありがとうございました。またご縁があります際はどうぞよろしくお願いいたします。

作品お受け取りいたしました(^^) デザインも可愛すぎて、縫製もとても繊細で、お値段もリーズナブルで…心配になる程素晴らしい作品です!! 春なので!鞄の中を一新しようと思い3点購入しましたが、自宅用にも関わらず、かわいいラッピングがされておりました。 裏地も表地レベルのかわいさで、ファスナーが2色(ファスナーと引き手の色が違う!)になっていたり、引き手にPOPなチャームがついていたりと、作家さんのこだわりが感じられます(^^) 大切に大切に愛用していきたいと思います。ありがとうございました♡

本日無事に届きました。前に地元のハンドメイドマーケットで似た様な作品が2倍位の値段で売られていた為、購入しなかったのですが、こちらの作品に巡り合い嬉しかったです。とても可愛くて気に入りました(^^)大事に使わせて頂きます。

遅くなりすみません! とても可愛いお品をありがとうございます❤️ 大切に使わせていただきます❤️

とても可愛いものをリーズナブルに購入出来て、良かったです。

今日受け取りました!!クリスマスプレゼントに間に合いました!!急なお願いにもかかわらず対応して頂きありがとうございました!作品はとっても可愛く自分用にも欲しいくらいです☺︎ ラッピングも可愛かったです!!また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎

こんにちは☺️ 連絡が遅くなりました、 申し訳ございません! かわいいポーチ、確かに受け取っております。 いつもかわいいステキな世界を ありがとうございます! 今回のポーチも、なんてかわいいんでしょう! 配色と、シャカシャカのチャームが とってもかわいいです! センスよくラッピングされた ポーチたち。 いつも、しばらくは眺めて 癒されています。 これからも、楽しみにしています!

とっても可愛いキュートなポーチを見つけて早速3個送っていただきました。手にとってよく見ると、シャカシャカの中身の可愛らしさにさらに感激しました。一つは娘に頼まれたものですが、娘も大喜びしていました。一番小さなポーチはiPod nanoやイヤホン入れにしようと思います。使うのが嬉しくなる作品ですね。
MIHO様 専用ページ
届きました😍❤️ ®️さんの作品に一目惚れして、過去の作品のデザインでサイズ違いをお願いしましたが、理想のままの仕上がりで感動しました💓 とってもとっても可愛いです💕 ®️さんの作品、本当にどれも可愛くて大好きなので、また違う作品をお迎え出来たらなと思います✨ お忙しい中ありがとうございました😊🍀